人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディメイキングクラス!

イギリスに来て早丸8年!!
英語の上達はまったく見られないくせに、体系だけは
イギリス人に近づきつつある今日このごろ(汗)。

もう何回ダイエットを宣言したかわからないのにも
かかわらず一向にやせる気配なしっ!!!

そんな時に聞いた友人KNちゃんの
「ジーンズを履き替えたくなるくらい体のラインが
変わってくるエクササイズクラスがあるらしいよ。」
という言葉!!
しかも、講師は日本人!

そりゃあ、行かねばあかんでしょう!
ってことで、とりあえずは体験コースに
KNちゃんと一緒に参加することにしましたっ060.gif

場所はこの公民館の一室!
*公民館に見えないでしょう?( ̄ー ̄)
ボディメイキングクラス!_a0266142_2264445.jpg

ここでたっぷり一時間汗を流しました!!
もう、クラスが終わる頃には既に足腰が
ガクガクになるほど効きまくりっ!!!

いやぁー、いい汗かいたねーー!!!
ってことでKNちゃんと、ランチしてから
帰ることに☆

近くのカフェで、この日は二人とも
コチラのチリコンカーンをチョイス!
ボディメイキングクラス!_a0266142_230618.jpg

ボディメイキングクラス!_a0266142_2302483.jpg

体を動かした後で腹ペコりん☆
ちょっと量が多い気もしましたが、
問題なく完食!!

いやぁー、おいしかったー。

そして次の日は階段を昇るのも
しんどいくらい筋肉痛に!
いかにも、効きそうな感じから、KNちゃんと
続けて通うことに決定~!!!

そして2回目のクラス!!
この日もいい汗かきましたーーー053.gif
てなわけで、又してもKNちゃんとランチを
して帰ることに!

今日のランチはこちらのカフェ。
ボディメイキングクラス!_a0266142_2355411.jpg

前々からショーウインドウに飾られているケーキ類が
おいしそうで気になっていたのです!
ボディメイキングクラス!_a0266142_237536.jpg

ボディメイキングクラス!_a0266142_2372866.jpg

ボディメイキングクラス!_a0266142_2375146.jpg

今回はKNちゃんとシェアでサラダとトルティージャをチョイス。
そしてどうしても気になったケーキを購入!!

お家に帰って紅茶と一緒においしく戴きました060.gif
ボディメイキングクラス!_a0266142_242558.jpg


あれ・・・これって・・・・
全然ダイエットになってないっ!!!(汗)

ご訪問戴きありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際にでも、応援クリックをポチっと
押して戴けるとうれしい限りです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by alittlespice | 2012-05-07 02:47 | 美しくなる