人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり楽しい♪お呼ばれホームパーティー☆

何を隠そう、よそ様の御宅に遊びに行くのが大好きなあたくし☆
基本、お家にお呼ばれされた時は行けるだけ行きたい派!!

今回は、前々からお呼ばれされたい~~と思っていたYさんの
お家にご招待され、のこのこと行ってまいりましたっ!!

Yさんのお家は、こんなロンドンの中心地に住める方もいるのねー
っていうようなうらやましい立地条件!
しかも、コッテージ風のピリオドハウス!御宅拝見させて頂くだけでも
楽しい一日でした!

しかし、この日のメインはやはりコチラ!!
私達(妙齢な淑女4名!)のために、Yさん一人でこんなに
たくさんのごちそうを用意してくれておりました!!
(一部、みんなの持ち寄りもあるけど。。)
やっぱり楽しい♪お呼ばれホームパーティー☆_a0266142_17441855.jpg

左上から豚肉とサラダ、Hさん特製の塩麹漬物、
マッシュルームのクリーム煮、赤シソと海老の揚げ物(ゆず塩付き)
やっぱり楽しい♪お呼ばれホームパーティー☆_a0266142_17465715.jpg

まだまだ出てくる!出てくる!
私達のためにパンを焼いていてくれました!!フワフワの焼き立てパンは
何もつけなくても、とっても美味!!
チキンとチョリソのオーブン焼きにムール貝。

本当にどれもこれもおいしくてあっという間に
ペロリと食べちゃいました!

そしてデザートには、KNちゃん特製のアップルキャラメルケーキ!
これが、まさにほっぺも落ちるおいしさ!!それと、何も作る時間が
なかった私は、Peyton and Byrneの檸檬ケーキを差し入れ!
やっぱり楽しい♪お呼ばれホームパーティー☆_a0266142_17502876.jpg


5人で2本のスパークリングワインと赤ワインを一本空けて、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

しかも、夕飯を何も用意せずに家を出てきた私のために
Yさんが、これらのお料理をミスターダンディ用に包んでくれるという
うれしいおみやげ付き!!(涙)

Yさん、本当に楽しくておいしいおもてなし!ありがとうございました053.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

=======お知らせ=============
Grace Garden -雅園-の特別企画クリスマスパーティー
を開催することとなりました!!
日頃の鬱憤を忘れて、みんなで楽しく過ごしませんか??
詳細は、コチラまで☆
残席わずかなので、お申込はお早めに~☆
========================
by alittlespice | 2012-10-27 17:58 | お呼ばれ