人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一番寒い日の芸術作品☆

寒い日が続いてますが、昨日は今年一番の冷え込み
だったそうな・・・。

で、朝目が覚めると、一面白銀の世界になっておりました。
でも、これ雪じゃないんです!ぜーーーんぶ霜が降りて真っ白に・・・。
今年一番寒い日の芸術作品☆_a0266142_19392136.jpg

家々の屋根も、木々の枝も、みんな氷の結晶にふちどられて、
なんとも美しい自然の芸術作品の出来上がりです。
今年一番寒い日の芸術作品☆_a0266142_19413688.jpg

特に面白かったのが蜘蛛の巣!!下の写真のように蜘蛛の巣にまで
霜がおり、まるでクリスマスツリーの飾りのようになっていました。
薔薇の花も自然のブリザードフラワーのように・・・。
今年一番寒い日の芸術作品☆_a0266142_1944156.jpg


寒いのは嫌いですが、自然が作り出す不思議なアートの
世界!! 嫌いじゃないよっ♪♪
でも、ミルキーの散歩がつらいいぃぃぃーーーー(> <)

皆さまも、くれぐれも風邪などひかれぬよう暖かい格好で
過ごしてくださいね~!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2012-12-13 19:47 | 四季折々を楽しむ