人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)

めずらしく3連休のミスダン(ミスターダンディ)!!
てなわけでお正月3が日は、のんびり過ごしておりました。

とは言え、何よりもお買い物大好き夫婦の私達は、
2日目からバーゲンをねらってお買い物に繰り出しました060.gif

まずは、まだ行ったことのないところに行きたいねーという
ところで、去年オープンしたばかりのStratfordのWestfieldへと
行ってきました☆

我が家からは車で40分ほど。朝早くのスタートだったので、
店内もまだガラガラ☆
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_144734.jpg

残念ながら、ハイストリート系のショップばかりで
特に欲しい物もなく、バーゲン品のゲットも0。唯一買ったのは、
バーゲンでも何でもなかったユニクロのヒートテックTのみ。。。

その代わり、ランチを楽しむことに☆
パブ飯、ジャンギー系フード大好きの私達夫婦が選んだのは、
ブラジリアンレストランの「CABANA
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_1461749.jpg

炭火で焼いたチキンのBBQも、ブラジルの伝統的料理も、
にんにく入りのフライドポテトも、ぜーーーんぶ私達好みで大正解の
選択でした!!
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_1505817.jpg

ガラガラだった店内も、お昼を過ぎたころからどんどん混み始め・・・。
買いたい物もなかったのですが、一通り店内を一周・・・。
こんな日本のデパ地下のようなセクションもあったりして、
なかなかに楽しめました。ジャパセンなんかも入っておりました☆
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_15356100.jpg


最終的に私達が出した決断は、ここに来るなら
Brent Crossのショッピングセンターで十分じゃない?ということに・・・
イギリスのショッピングセンターって、どこも同じショップばかりで
本当に面白みにかけますよね~^^;

そして3日目!!いまだ大した買い物が出来てない私達は
更なるショッピングを目指して、Brent Crossに行こうと
していたのですが・・・、まずはミルキーをお散歩に連れて行こうという
事になり、我が家から車で20分程のSt.Albansの街を散歩しようという
ことに・・。(St. Albansはとっても素敵な街なので、今度ゆっくり
記事にしようと思っております☆)

お散歩と言いながら、ミルキーがドロドロに汚れてしまう公園には
行かず、可愛いSt. Albansの街を散策。の間に気に入った可愛い
雑貨店などを物色!!
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_213231.jpg

気がつけば2時間もミルキーを散歩(はたまたウィンドウショッピング?)
しておりました。

そしてその帰りに、割と近所に新しいT.K. Maxxが出来たとの
ことで立ち寄ってみることに・・・・。
ミルキーがいたので、車にどちらかが残ってバラバラに店内を
みることに・・・・。

そこで出会ってしまったのです・・・。
このとんでもねぇ~物に・・・・・(汗)
レジでお会計しているときに目があってしまったのが運のつき・・・。
ミスダンが交代で買い物に行くときにそれを告げると、
なんと、ミスダン!!迷わず購入~~!!!(汗)

それが、こちらですっ!!!!
買い物三昧で、とんでもねぇ~物を購入!!!(汗)_a0266142_26536.jpg

実物大小鹿くらいの大きさはある鹿のオブジェ・・・(汗)
ミルキーよりデカイです。。。

我が家の家のインテリアテーマ「森」にふさわしいという事で、
今日から我が家の仲間入りと相成りました!!

ってちょっとでかすぎじゃないっ!!!!???
まあ、もういいや。こうなったら徹底的に「森」にしてやるっ=3

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

=====お知らせ=======
Grace Garden-雅園-の2013年
最初のレッスンが決まりました~
新年第一回目にふさわしいレッスン内容と
なっておりまーす☆
詳細は、コチラをクリックしてね!
================
by alittlespice | 2013-01-04 02:13 | ショッピングを楽しむ