人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有閑マダム達のセレブ新年会♪であのいっちゃんに初御対面!!

優美さんの大台バースデーパーティーでお会いして以来、
FB友達にもなっていただき、カラオケパーチィーにもご一緒させて
頂いたスーパー有閑マダムのMさんのお誘いを受けて、
これまた素敵な有閑マダムばかりの集う新年会に参加させて
頂きました060.gif

場所は中華といったらココ!!在英日本人の定番と言ってもいい

「Royal China」

この日は12名の有閑マダム達の参加だったのですが、
半分の方は初めましての方達でした。
逆に、いつものメンバーでもちろん優美さん!そしてHiromiさん!も一緒でした。

私と優美さんは駅で待ち合わせてから行ったのですが、
早く着きすぎてしまい近くのオリエンタルスーパーで時間潰し。
時間になったので、お店にいくとお店の前で、この日初めてお会いするK子さん、Tさん、
そして後に彼女のブログを見て初めて「あああああー、このブロガーさん!!
知ってるーーーー!!!」と驚くことになる「London Scene -坂の上にある家
のおごしゅさんが開店を待っておりました。

そして他のメンバーを席について待っていると、なんとお美しいYさんと
一緒にやってきたのは、在英日本人ブロガーだけでなく、
多くの在英日本人がご存知であろう「エリオットゆかりの美味しい食卓
の美しすぎる料理人・いっちゃんが現れたのですっ=3=3

もうこの時の私と優美さんの興奮っぷりといったら・・・(笑)
まるで憧れのアイドルが現れたかのように、二人して小声で、
「いっちゃんだよ!本物のいっちゃんだよぉーーー!!!!」
てな感じ(笑)

そしてスーパー有閑マダムのMさん、これまためっちゃお茶目なMKさん、
今回の新年会の主催者であるKさん、最後に私の友人のUちゃんが
やってきて、このすごいメンバーでの新年会が始まりましたっ!!

この日は、このメンバーをまとめるのには埒があかないから
という事で取りまとめ役(?)のK子さんが、チャチャチャっと
「シーフードのセットメニュー」をチョイス。
有閑マダム達のセレブ新年会♪であのいっちゃんに初御対面!!_a0266142_1431438.jpg

この日はうれしい事にノンベイ揃いで、ワイングラスが
空になることなく注がれ、一体何本空けたのかは不明・・・(汗)
有閑マダム達のセレブ新年会♪であのいっちゃんに初御対面!!_a0266142_14543100.jpg


お料理もおしゃべりも堪能しまくりましたー。

そして、この日、まさかまさかでお会い出来ると思っていなかった
いっちゃんと優美さんと3人で記念撮影053.gif
有閑マダム達のセレブ新年会♪であのいっちゃんに初御対面!!_a0266142_1484614.png

今回初の顔出しさせて頂きますっ=3
いきなりこんな美女2人との共演でお恥ずかしい限りなのですが・・・。
前方優美さんといっちゃんの後ろに背後霊のように微笑んでいるのが
私でありますっ☆(笑)

実は私、「ブログ」なるものを初めて読んだのが、
いっちゃんのブログだったのです。
今からかれこれ5~6年前?(もっと前かも?)
まだ会社勤めをしていた頃、友人が「在英日本人で
こんなブログを書いている人がいるよー。彼女のレシピ、
すごく役立つよ☆」と言って教えてくれたのがきっかけでした。

それから、もう暇さえあれば、いっちゃんのブログをチェック!
そして、そこからジャンプして他の方のブログにいったり、
その頃、本当にブログにはまってあちこち読み逃げしておりました。
(でも、自分でブログをやろうなんてこれっぽっちも
その時は思ってなかったんですよねー。)

その他、色々と縁をつなげてくれたのも、
思えばいっちゃんのブログが発端!!

実際にお会いしたいっちゃんはとてつもなくお美しく、
それでいて、めっちゃ話しやすくて楽しい方でしたー☆
何より、同じノンベイってところがっ!(笑)

いやぁー、よかったねー。優美さん☆

そして、この日のメンバー自体が本当に個性的で
かなりすごい面々だったのですが、あまりにも楽しかったので
ぜひ次はカラオケパーチィーをやろう!!という話で盛り上がり。
近い将来、実現するといいなーと思っております060.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

=====お知らせ=======
ひと足お先に、春の訪れを楽しみに☆
Grace Garden-雅園-では、
「お雛様祭りパーティー」を開催予定です。
可愛いらしいお料理に、楽しい余興などなど
楽しい企画を考えておりますので、
ご興味のある方はぜひコチラをクリック
してみてくださいね。
================
by alittlespice | 2013-02-08 02:06 | 外ご飯