人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くならやっぱり夜がお薦め♪♪下鴨

在宅ワークの仕事の取引先の方と
会食をする機会があり、カムデンタウンにある
「下鴨」に久々に行ってまいりました。

「下鴨」は、私もミスダンもお気に入りの
日本食レストランで過去何度か拙ブログで紹介
させて頂いたことがあるのですが(過去記事は
コチラをクリック☆)、
一度ランチに行ってメニューの少なさにがっかりした
ことがありました。

で、今回は再び夜の会食という事で、
4人でのお食事。
取引先の方は、今回初下鴨という事で、
とても楽しみにして下さった様子。

今回も女性が喜びそうなメニューの数々♪♪
行くならやっぱり夜がお薦め♪♪下鴨_a0266142_16284832.jpg

行くならやっぱり夜がお薦め♪♪下鴨_a0266142_16302298.jpg

やっぱり、どれもこれもおいしいーー!!!!
今回もオヤジな私は、〆に焼きおにぎりのお茶漬けを頼み、
取引先の女性は、女性らしくチーズケーキをオーダー。
こちらのデザートもとてもおいしそうでした060.gif
行くならやっぱり夜がお薦め♪♪下鴨_a0266142_16335679.jpg


やっぱり下鴨に行くなら、絶対的に夜がお薦め~と
思った次第!!!

お値段も他の日本食レストランと比べるとリーズナブルだし、
ただ、カムデンタウンという場所がちょっと不便なところもあり、
出来れば、やっぱりランチにもこのクオリティーでお食事出来れば、
昼飲みに使わせていただきたいのになー。残念!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2013-08-15 16:38 | 外ご飯