人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵女子の集まり♫♫豪華な女子会に潜り込んでまいりましたー。

会社勤めをしていた頃には、知り合えないような様々な人たちと
知り合う機会が増えている今日このごろなのですが、、そんな中でも、
とびっきり元気で明るくて素敵オーラを発しているMさん宅に
夢のご招待をして頂きました♡

最初、Mさん宅本宅にご招待を受けたのですが、ちょっとばかり遠い
ところにあるということで、ロンドンの別宅(!!)へのご招待♫
不動産の高いここイギリスでロンドンに別宅があるなんて素敵すぎるー!!

ところが、ところが、この日、我が家の鉄道が1時間半も遅延を
起こしてくれていて、Mさん宅に到着したのが30分遅れ!という申し訳ないことに・・。
到着すると既にこの日の招待客の皆様が揃っており、テーブルには
こんな豪華お寿司が~~!!!!(≧∇≦)/
素敵女子の集まり♫♫豪華な女子会に潜り込んでまいりましたー。_a0266142_18052759.jpg
しかもお寿司は、この日ゲストの一人である日本食レストラン「夢の木」のオーナー
Tさんにオーダーしてくれたとのことで、めったにお寿司なんか食べれないので、一気に
テンションあがりました♡

しかも、この日のメンバー!全部で10人以上の大人数。初めましての方も数人いらっしゃったのですが、
何やら皆様、美人さんでスタイルのいい方ばかりー!!!!しかも、ゴージャスな雰囲気ムンムン。
わたし一人だけ、なんだか場違い?的な気もしましたが、目の保養をさせて頂きました。(笑)
(ちなみに話を聞いたら、皆さん、ちゃんとジムとかに通って体型維持されているそうです。
やっぱり美しい人っていうのは努力もきちんと怠らないってことなんですね・・・。(^_^;))

てなわけで、飲みもんも、ピンクバブリーとゴージャス。
テーブルの上にはみんなからのおみやげの花束にシャンパンにあうチーズが
並び、これまたウハウハ♫
素敵女子の集まり♫♫豪華な女子会に潜り込んでまいりましたー。_a0266142_18130005.jpg
そして極めつけはコチラ~!!お菓子作りの得意なHさんとこの日のゲストの一人である
もうひとりのMさんからの手作りスイーツ♫それに、主催Mさんからコリアンのパン屋さんから
わざわざ買ってきてくれたというケーキに、Tさんの日本からのおみやげの栗きんとんー。と
豪華スイーツのオンパレード。Hさんからは、おみやげに栗バウンドケーキまで頂いてしまいましたー。
(これ、家に帰ってから頂いたのですが、超うまくて、もっと食べたかったー。><)
素敵女子の集まり♫♫豪華な女子会に潜り込んでまいりましたー。_a0266142_18175739.jpg
主催のMさんの明るくて楽しいおもてなしの中、遅れてきたにも関わらず、この日は
電車がまともに動いていなかったので、皆様より一足お先に失礼することに・・・。
本当に後ろ髪ひかれる思いで、Mさん邸を後にしたのでございました・・・。

でも、毎回、Mさんに会うたびにMさんがますます好きになってしまいます。
不思議な魅力を持ったMさん♫♫ 次回は本宅へのご招待!!楽しみにしておりまーす。(笑)
この日は本当にありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-04-07 18:23 | お呼ばれ