人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪

今週の火曜日!ヨーロッパツアーの最終日であるロンドン公演に
やって来ていたきゃりーぱみゅぱみゅ のライブにミスダンと2人で
行ってまいりましたーーー060.gif

実は私もミスダンもキャリーがデビューした時には既にこちらに
いたので、歌も日本で聞いたこともなければ、タイムリーな情報は
何も知らないてな感じ。
それでも、YouTubeなどで時折見る彼女の姿や歌が大好きで、
ミスダンなんて携帯の着音とか、「にんじゃりばんばん」だったり、
「つけまつける」なんかだったりするくらい・・・(笑)

なので、こちらでライブがあると知り、急いでチケットを
取りましたー。

で、当日、会場であるO2 Shepherd's Bush Empireに到着すると・・
ストの関係で1時間以上も前に到着したのに、既に会場前には長蛇の列!!!
ダフ屋までいました!!

でも、並ぶのは若い人たちにまかせて、私たちはあせらず
とりあえず近くのパブで腹ごしらえ。
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17310751.jpg
お腹も満たされたところで再び会場に向かうと・・・
更に、更に、会場をぐるっと囲むように長蛇の列がぁーー。
ひーー、これどこまで続いているのーーー!!!??
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17335548.jpg
見ていて面白かったのは、キャリーファンはヨーロピアンの若い女の子(しかもコスプレ)が
すごく多かったこと!!てっきり日本人ばっかりなのかなーと思いきや、現地のファンが
すごく多いんだなーと初めて知りました!!

思わずジロジロ見ちゃいそうになるコスプレでの参加のファンの方たち。
うーん、私が30若かったら確実にお仲間になっていただろうなぁ・・・(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17363129.jpg
ちなみに、うちらの前に並んでいた20代後半くらいの男性ファンもこんな感じ・・・(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17381725.jpg
いいぞー、いいぞー!!
で、なんとか会場に入ると、入口のオフィシャルグッズエリア
もこれまた人!人!人!がたかっておりましたー。

で、そこをさっさとくぐり抜け、今回やっとこさ取れたチケットである
3階席へと早々と向かいました。(席は早いものじゅんなので、のんびり
グッズなんざ見ている暇はない!!)
今回のこの席、もちろん、本当は1階席がよかったのですが、私が彼女のライブの
存在に気がついた時には既に3階席しか空いておらず、それもあっという間に
SOLD OUTになっておりました。
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17424480.jpg
うーん、やっぱり3階席(と言っても実際は4階席になる。)は遠いー。
舞台が小さく見えるぞー。

で、開始から数十分遅れること、やっとキャリーの登場ですーー!!!!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)きゃーーーー!!!!!!
きゃりーぱみゅぱみゅがやって来た~~♪♪_a0266142_17443562.jpg
やっぱり、遠すぎて顔が全然見えないぞーーーー!!!
って感じでしたが、大体の曲が聞いたことがあったので、
すっごく楽しかったーーーー!!!!

私たちの目の前に座っていた小さなお子様連れの日本人女性が、
キャリー以上にノリノリでついつい視線がそっちに行ってしまいがち
ながら(笑)、おもちゃ箱をひっくり返したようなキャリーの世界を
満喫することが出来ました!!!

ミスダンと楽しかったねーと帰りはキャリーの歌を怪しい音程にて
フンフン♪♪歌いながら帰路についたのでありましたー。

また、誰か日本人アーティスト来てくれないかなあー060.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-05-01 17:49 | イベントを楽しむ