人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨年に引き続き(こちらをクリックして下さいー。)、お天気になり次第、
リージェントパークで今のシーズンしか楽しめない薔薇会をする計画が、
水面下で着々と進められていたのですが、ついにお天気良し!みんなの
スケジュール良し!薔薇の咲き具合も良し!な奇跡の一日が訪れましたー!!

それーーーー、お弁当持って、ドリンク持って、敷物持って、
リージェントパークへ急げーーーーー!!!!!(笑)

今回のお弁当は、「なんぶ亭」にてゲット!
薔薇を愛でながら、ピクニックを楽しむなんて粋なメンバーは、
Tちゃん、Yりん、Nみん、のノンアルチームに、KNちゃん、
MKちゃん、Yちゃん、TMちゃんと私のノンベイチームの
計8名053.gif

ノンベイチームは、イギリスが誇るChapel Downのスパークリングワインで
乾杯!!「なんぶ亭」のお弁当はボリュームたっぷりだったのですが、
個人的にはやっぱり「なおちゃん亭」のお弁当に軍配があがるかなー。
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18223131.jpg
ノンベイチームはこの後、2本のワインをあけ、薔薇をみることなく、
ずーーーーっと飲んだくれておりました・・!((^_^;))

この日は本当にピッかピッかの晴天で、ピクニックを楽しんでいる間、
こんなゲストも私達のピクニックをのぞきにやってきました。

ここでちょっと、超どーでもいい寸劇を一つ・・・。
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18311297.jpg
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18314524.jpg
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18322010.jpg
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18330598.jpg
ああああー、すみません、オチもなけりゃ、くだらなすぎる内容でーーー!!!
(でも、なんかしたかった・・。笑)

さて、くだらない寸劇のお次は、リージェントパークの美しい薔薇達を
お楽しみ下さいーーー060.gif
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18360132.jpg
太陽が出たらリージェントパークで薔薇会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_a0266142_18363029.jpg
この日は、本当に気持ちのいい楽しい一日となりましたー。
企画してくれたTちゃんに、薔薇パトロール隊になってくれたNみん、
本当にありがとうーーー!!!!

くだらない寸劇はともかく、イギリスの美しい薔薇に癒されたわーと
思って下さった方!何卒、ワンクリック頂けましたらめっちゃ感謝で
ございますーー。順位があがると単純に嬉しいわたくしであります053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

*定期的にこちらのブログも更新中~060.gifイギリスからおもてなし Come Dine with March」も宜しくお願いします。

*************************
「今日から出来る目から鱗の美人術」と題して
特別イベントを開催します!!
綺麗になれる情報満載の一日!!
お陰様で残席1名様となっております~!!!
ご興味のある方は、コチラをクリックしてくださいー。
*************************


by alittlespice | 2014-06-15 18:42 | 四季折々を楽しむ