人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりコスパ良し味良し雰囲気良しのレストラン!!

ちょっと前のことになってしまいましたが、この日は私にとって
大切な一日となる女子ランチで、迷った時はココにしておこう的レストラン


この日のメンバーはMちゃんとyoccoちゃんの3人。

やっぱり、さすが✩付きということでいつ来ても素敵な店内。
やっぱりコスパ良し味良し雰囲気良しのレストラン!!_a0266142_18494162.jpg
なぜだか気が付くと、人生で大切な出会いに結びつく人と
食事をする機会が多いのがこのレストラン。

考えたら、優美さんとの初めての出会いもこのレストランだったし、
その後、ウメももちゃん、優美さんとも3人で来たこともありました。

で何が嬉しいといったら、ここはコスパもいいところ!!
その時にもよると思うのですが、確かこの日は3コース&シャンパン付きで
£29.00でした。(ちなみに平日ランチになります。)
やっぱりコスパ良し味良し雰囲気良しのレストラン!!_a0266142_18553879.jpg
で、お味も良し!!3人とも大満足~060.gif
デザートは、この日はあまり好きなタイプがなかったのですが、
これからの季節だとタルトタタンがまた出てきてくれると
いいなぁー。
やっぱりコスパ良し味良し雰囲気良しのレストラン!!_a0266142_18571268.jpg
この日は、3人でいろいろな打ち明け話やら、今後のビジネスの相談に載ってもらったりと、すごく充実した一日となりました!!
Mちゃん、yoccoちゃん、本当にこの日はありがとう~~!!

毎回、大人数でワイワイと女子会をする事が多いのですが、時には3人くらいの少人数でお互いの話をより深く聞けるのも楽しいなーとつくづく実感!!
また、このメンバーでご飯食べに行けたらいいなーと思っております053.gif

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お時間のある時にでもポチっとひと押しして頂けると
とても嬉しいです。


========== お知らせ ============

この度、「おもてなし教室」を開催させて頂く事となりました。
初回トライアルレッスン「秋色アフタヌーンティー」では、
「空間コーディネイト術」
「オーガナイズ術」
「お料理プレゼンテーション術」
を簡単に触りの部分だけ学んで頂き、この日は、一緒に
「秋」をテーマにしたアフタヌーンティーを楽しんで頂きます。

将来的には、「空間コーディネイト」と「お料理プレゼンテーション
とオーガナイス術」の2部構成にて、おもてなしのノウハウを
学んで頂けるレッスンを考えております。

たくさんの方におうちパーティーの楽しさを知って頂けたらと
願っております。

ご興味のある方、またレッスンお申し込み希望の方は、
コチラのHPをご参照ください。(下クリックお願いします。)

===============================


by alittlespice | 2014-09-22 19:01 | 外ご飯