人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの手巻き寿司パーティー♡

「おもてなし教室」を開催するにあたり、とってもお世話になってしまった友人が二人・・・。
無事に第一回目のレッスンを終えたこともあり、お礼もかねてお二人をお家にお呼びして
「手巻き寿司パーティー」を開くことにしました。

この日お呼びしたのは、YoccoちゃんとMちゃん。
実は、お教室開催にあたり、Yoccoちゃんにはこんな素敵なHPを作ってもらってしまい、
Mちゃんは、それこそ、お教室を開催するきっかけをくれた張本人!!
彼女が背中を押してくれたことで、お教室を開催することが出来ました。

そんな二人に感謝の気持ちを込め、今回も「アタリヤ」さんで、皿盛を事前にオーダーしておきました!!

この日のテーブルコーディネートは、和洋折衷な感じでお出迎え。
久しぶりの手巻き寿司パーティー♡_a0266142_18512573.jpg
久しぶりの手巻き寿司パーティー♡_a0266142_18514802.jpg
お花を習っているおかげで、前よりだいぶ簡単にお花のアレンジメントが出来るようになってきました。
久しぶりの手巻き寿司パーティー♡_a0266142_18525808.jpg
そして、こちらがアタリヤさんで作ってもらった皿盛の数々と、私のどーでもいい数品の手料理(笑)
久しぶりの手巻き寿司パーティー♡_a0266142_18541283.jpg
それにデザートには、桑茶のシフォンケーキを焼いてみました。
久しぶりの手巻き寿司パーティー♡_a0266142_18551112.jpg
この日は招待したにも関わらず、ちゃっかりYoccoちゃんにはHPの編集の仕方まで教えてもらっちゃいました。

本当にこういった友人一人一人に感謝!! 
みんなの力があって、今の自分がいるんだなーと・・・。
私も、みんなの力になれるようがんばりますっ=3=3

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加中です。ポチっとひと押し下のランキングバナーを
押して下さると嬉しいです。

by alittlespice | 2014-11-14 19:00 | おうちパーティー