イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひえぇーーーー、気が付けば2月も終わり・・・。
本当に毎日毎日光陰矢の如し・・・・。(((゜Д゜;)))

てなもんで、ちょっと前の話になってしまいましたが、実はわたくしには、
初めてそれを見た時からずーっと「食べてみたい・・、食べてみたい・・・。」と
思っていた物がありました。
そして、それをついに頂ける機会があり、実際に食べた瞬間から、
虜になってしまったケーキが・・。

それは、
サンクちゃんが作るモンブランケーキ!!」

とにかく、そんじょそこらのケーキ屋さんで食べるモンブランより
絶品の彼女のケーキ!!
もう一度、食べたい!食べたい!と思っていたところ、
サンクちゃんより「モンブランケーキ作るからおいで~♪♪」と思わず
サンクちゃんに抱きつきたくなるような嬉しいお誘いを頂きましたー!!!070.gif

この日のラッキーメンバーは、優美さんロビンさん

まずは、腹が減っては戦を出来ぬ。ってことで、簡単ランチをWaitroseにてみんなで調達♪♪

サンク邸につくと、既にこんな素敵なテーブルコーディが出来上がっており、
a0266142_18354218.jpg

あとはみんなで買ってきたお惣菜をサンク邸の素敵な食器達に
ああでもないこうでもないと言いながら盛り付け♪♪
ロビンさんが持ってきてくれた美味しい白ワインと一緒に頂きましたー。
a0266142_18362636.jpg

ついついまったりしそうになるところを、いかん!いかん!と
食後は、早速絶品モンブランケーキを
みんなでサンクちゃん指導のもと、作り始めました✩

そして、みんなで試食~~!!!の前に次の本日のイベントが・・・。

それは、テーブルコーディネイトに関しては天才的才能を持つ優美さんによる
サンク邸のテーブルコーディをヤッちゃいましょう~♪♪タイム!!
(彼女の素敵なテーブルコーディネイトの作品の数々を集めた
ブログ「ロンドン発 おもてなしテーブルコーディネイト」をぜひぜひ見てみてくださいー♪♪)


サンク邸にあるセンスのよいテーブルセッティング品と優美さんが
自宅から持ってきた物を掛け合わせ、出来上がったのがコチラ!
a0266142_18463828.jpg

もともと、サンクちゃんの作ったテーブルコーディネイトも素敵でしたが、
優美さんが作ったテーブルコーディも大人シックな感じで素敵✩
本当にセンスのよい二人のコーディネイトにうっとり♪♪てな感じでした。
a0266142_1847251.jpg


そしてお待ちかねの試食タイム~~!!
搾り出しが結構難しく、なんだかお蕎麦??みたいなモンブランになっちまいましたが、
やっぱりロンドン一美味しいモンブランケーキでしたー。
a0266142_18491261.jpg


この日は、それぞれ自分の作ったモンブランを4個ずつお持ち帰りだったのですが、
1個だけミスダンにあげて、残り3個のモンブランはあっという間に
私一人でペロリとたいらげちゃいましたー。

早く自分で作ってみたいーー♪♪とうずうずしている今日このごろです。(笑)
この日は絶品モンブランを教えてくれて、本当にありがとうー。サンクちゃーん♪♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-28 18:52 | お呼ばれ
気が付けば2月も半ばを過ぎてしまいましたが、
2月初旬、我が家のわがまま娘ミニチュアダックスフンド(スタンダード
という噂もありますが・・・。(^_^;))のミルキークイーンが
11歳のお誕生日を迎えました~060.gif

人間の年に換算すると、60歳!!!!
という事で、いつのまにか、飼い主の私たちの年齢を
越して、すっかりおばあちゃん犬に・・・。(涙)

お誕生日当日は、3人でお祝いをしようとなっていたのですが、
私が昼間外出しており、帰路途中電車が動かない、またまた、
1時間以上の遅れやキャンセルが出ていて、やっと家に
帰ってきたのが8時すぎ・・・。(汗)

この日のために早めに帰ってきてくれていたミスダンが
既にミルキーの為にステーキを焼いていてくれました。
す、すみませんでしたーーー!!!!(>_<)
a0266142_1825623.jpg

おまけに、人間用にはチラシ寿司まで作って
いてくれた夫の鑑!!すばらしいーーーー!!!!
a0266142_184314.jpg


誰の誕生日だがわからないゴージャスなチラシ寿司を
堪能しながら、ミルキーのお誕生日をお祝いさせて
頂きましたー。

さて、11歳になっても、まだまだ遊ぶのが大好きな
我が家の姫。
しょっちゅう、飼い主の都合はおかまいなしにおもちゃを
持ってきては、遊んでくれとせがみます。(笑)
a0266142_188185.jpg

相変わらず抱っこも大好き053.gif
基本、散歩中でも、家の中でも、ご飯中でも、
エリザベスカラーをつけていたって、抱っこ!抱っこ!抱っこ!(笑)
a0266142_18114100.jpg


飼い主の宿命として、いつかは
彼女を見送らなくてはならない日が来るのでしょうが、
とにかく出来るだけ元気に長生きして欲しい・・・と
願わずにはいられません。

ハッピーバースデー、ミルキー!!!!
まだまだ一緒にいてね!!
a0266142_18144085.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-20 18:16 | ペットと遊ぶ
今更ですが、2014年の私の抱負は、
「学び」
今年は、とにかく興味のあるものを節操なきまでに
学んで、学んで、学びまくるっ!!!!

と心に小さく誓いました。

で、その第一弾として絶対に今年は学びたいことの
一つである「フラワーアレンジメント」を本格的に学ぶことに060.gif

去年も実はフラワーアレンジメントは、数ヶ月習っていた
時期があったのですが、残念ながらお花の先生が日本に
帰国してしまったため、途中で断念。
その後、他のお教室を探そうと思いつつも、日本へ里帰りしたり
なんだりかんだりと忙しく習いに行っている時間がありませんでした。

しかし、2014年は学びの年としようと決めた時から
あちこちお教室探しを始め、私のニーズにぴったりな
こちらのフラワーアレンジメントのお教室に通ってみることに
しました~~!!

Living Seasons

で一回目のレッスンで習ったのは
こちらのラウンドブーケ♪♪
a0266142_1475969.jpg


数あるフラワー教室から、こちらのお教室を選んだ
大きな理由は2つ!!

1.イギリスの伝統的なアレンジメントを学べること。
  やっぱり、せっかくイギリスにいるわけですから、まずは
  イギリス式のアレンジメントの基礎をしっかり学びたいなーと
  思いました。しっかり学んだ後、フレンチスタイルや
  色々なスタイルを学ぼうと思っています。

2.お花は自分で選んで持ち寄りであること。
  これもすごく重要で、既に先生が選んだお花をアレンジメント
  するのだと、いざ自分で花屋に行った時に何を買っていいか
  わからない。。なんて事になりかねない。
  その点、こちらのお教室のモットーはお花を学ぶという事は、
  お花を自分で選ぶ時から始まるというところ。
  フラワーマーケットでしか買えないようなお花ではなく、
  スーパーや近所の花屋でも買える普段使いのお花を自分の
  目で選んでアレンジすることを学ぶのは、非常に理にかなっているなー
  と共感したからです。

現にこの日、一緒にレッスンを始めたKNちゃんとMKちゃん、
それぞれが思い思いのお花を持ってレッスンに参加。
これこのとおり、同じラウンドブーケを学んでも、まったく違った
趣のブーケが出来上がりました♪♪
a0266142_224619.jpg

(ちなみに、左から私、KNちゃん、MKちゃんの作品となってまーす。)

他の人のを見て、今度はこんなお花を買ってみようー
なんて参考にもなるし、とっても勉強になりました。
しかも、私のお花なんてテスコで買ったので、せいぜい8ポンドちょっと
くらいで済んじゃいました。(笑)
こちらのお教室の先生カズさんも、とっても教え方がうまく
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました!!


で、早速お家に持ってかえり、愛しい我が子のように
お花をついニマニマ眺める楽しみ✩
食卓も一気に華やかに・・・。
a0266142_261829.jpg


1週間後には、バラとグリーンだけが残り、再アレンジ。
1度で2度おいしい・・・(笑)
a0266142_285136.jpg

バラは本当に長持ちしてくれるので、2週間は楽しめました。

そして、バレンタインデーにミスダンがプレゼントしてくれた
こちらのブーケ!
a0266142_295638.jpg

次の日、早速アレンジし直し・・・。
一つはラウンドブーケにしてみました。
a0266142_2104816.jpg

a0266142_2115965.jpg

背の高い百合は、花瓶に生けてみました。
a0266142_2123946.jpg


実は、ミスダンからもらった花束のラウンドブーケは
全然基礎に沿っていなくてダメダメの出来となってしまったの
ですが、これからレッスンに通い続けてちょっとでも
上達出来たらいいなぁーと思っております。

今から次のレッスンが楽しみで仕方ないのでありました~♪♪
お花って、本当に心を豊かにしてくれますねー。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-17 02:16 | 花を愛でる。
日本と違ってここイギリスでは
バレンタインデーと言えば、カップルが
プレゼントを交換し合い、レストランで
素敵なディナーを楽しむ♪♪というイメージが
あります。

てなわけで、この時期はどこのレストランも
混み混み!!予約なしでは入れません。

なので、我が家ではバレンタインには
あえて外飯などせず、お家でひっそり過ごす
ことが多いのですが・・・。
今年はちょっとお家飯もがんばってみようかなーと
気合を入れることにしました!!

この日は女子友とも何の予定も入れず、
昼くらいから準備開始!!

まずは、フラワーアレンジメントから始めました。
a0266142_19242086.jpg

バレンタインと言えど、あまり甘くなり過ぎない程度に
鮮やかな濃い目のピンクのバラでアレンジ053.gif

テーブルコーディも、ピンクを基調に
ロマンチックな感じにしつつ、これまた甘さを
控えるために黒のアクセントカラーで引き締め
効果を狙ってみました。
a0266142_19265474.jpg

a0266142_19272420.jpg

テーブルコーディが完成したら
次はお料理の下準備♪♪

今回は、我が家にしては珍しく
3コース洋食バージョンを考えておりました。

あとはミスダンが仕事から帰ってくるのを
今か今かと待つだけ✩

そして、こんな大きな花束を
持ってミスダンが帰ってまいりましたーー。
こーゆうところは、本当に我が旦那ながら、
気が効いているーーーー!!!!!
日本人男子では珍しいタイプです♪♪
ノロケですみませんが、やっぱり花束は
うれしい053.gif
a0266142_19314223.jpg


さあ、いよいよ、昼から着々と準備していた渾身のお料理を
召し上がれ~~!!!!

まずは、スターターにコチラ。
鯛のゼリー寄せ・ラズベリービネガーソース。
a0266142_19351868.jpg

・・・で、こちらのお料理・・・。
この日、初めて作ってみたのですが、
どうも思っていた見た目とだいぶ違ってしまい、
なんだかイケてない・・・。(涙)
お味の方は、まあまあ美味しかったかなーって
感じですが・・(自分で言うなー。ですが。笑)

うーん、これは改善の余地ありって感じでした。

そして、お次はメイン。
ステーキです!!!!ジャジャジャーン♪♪
a0266142_19385572.jpg


・・・・・・・・・・・・
自分で言うのも何ですが・・・。
このプレゼン、ひどすぎですね。。まるで中学生が
調理実習に作った??みたいな出来ーーー!!!(涙)

がんばって作ったハートのポテトの付け合せや
キャロットちゃんが、これまた悲しいくらいイケてない・・。

しかも、洋食のはずがかかっているソースは
和風オニオンソース。。。
やっぱりどうしても「和」になってしまうのよねぇー。
(だって、そっちの方が美味しいんだもーん。)

このイケてないメインを挽回するべく
デザートです。
やっぱりバレンタインってことで、チョコレート系の
デザートをご用意させて頂きました。

チョコレートスフレです♪♪
a0266142_19443914.jpg

・・・が、これまた、思っていたような出来上がりに
ならず、、、

こ、こんなんじゃねぇーーーー!!!!!(涙)

と心の中で思わず雄叫び・・・。
やっぱりね、チョコレートスフレはディナーに作ったら
あかん。思いました。
なぜなら、熱々を食べてもらわないといけないので、
前もって作っておけないのです。
しかも、膨らませるためにメレンゲもオーブンに
入れる直前に生地を混ぜ合わせたのですが、
生地だけは事前に作っておいたため、
なーーーーんんか、今ひとつ・・・。

これも、リベンジしなくちゃあかん一品と
なってしまいました・・・。

てな感じで昼から気合を入れて作った割に
やっぱりどれもこれも今ひとつな出来に・・・。

ふぅー、ローマは一日にして成らずを
深く悟った日でありました・・・・。

でも、ミスダンは喜んでくれたようなので、
よかったかな・・・。
もうちょっとお料理はがんばるからねー。
今に見てろよー!!(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-15 19:52 | お家ご飯
再び会うまでの遠い約束~♪♪

なんて、なつかしい歌で始まりましたが・・・。
ついにウメももちゃんが、日本へ本帰国すること
になり、あわてて彼女が日本へと帰る前日に、
リービング飯をすることになりました。

全ての取り計らいをしてくれたのが、
サンクちゃん♪♪
もともとは、サンクちゃん、ロビンさん、ウメももちゃんと
行くはずだったリービング飯に、私と優美さんがまぜて
もらう形となりました。

場所は、お魚専門レストランのコチラ。

OUTLAW'S AT THE CAPITAL


何だか実感のないまま、ウメももちゃんと
ひとまずはしばしお別れの最後のお食事・・・・。(涙)
a0266142_19304091.jpg

で、、すみません。こちらのレストランのお味の方なんですが、
なんかこの日は気持ちが落ち着かず、味の方が全然
印象に残っていないってな事に・・・。(汗)

しかも、私は翌日髑髏会を控えていた為、
皆さんより早めに席をはずさせて頂いたのですが、
ウメももちゃんとも、何だか中途半端なお別れのよう
な、、はたまただからと言って、泣きながら抱き合う
ってほど永遠の別れでもないし・・・。
(と言うのも、私達の中では、今回のウメももちゃんの
帰国は一時のもので、必ず、絶対に、また
ロンドンで会おう!!という誓いをたてていたのでね・・・)

それでも、ブログを通じて知り合い、
私と優美さんが立ち上げたサロン「Grace Garden -雅園-
の一番の理解者であり、そしてとてつもない
貢献をしてきてくれたウメももちゃんの帰国は
正直本当に残念だったのですが、とにかく
決まってしまったものは仕方ないし、これは
駐在組と永住組の宿命・・・・。
何より大切なのは、とにかく出会えたこと。。。
そして同じ時間を過ごすことが出来たこと。。。

そして、必ずまた一緒に過ごせることを
信じて、ウメももちゃんが早くロンドンに戻って
きてくれることを願ってます!!

とりあえずは、今は日本でがんばってね。
そして、次会える時に、少しでも成長して、
ウメももちゃんに褒めてもらえるよう
私もがんばるからねーーー!!!!
a0266142_1939325.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-13 19:43 | 外ご飯
ちょっと前の話になってしまいますが、
London Bridgeに出来たロンドンで一番高い
高層ビルThe Shard内にあるレストラン

「Oblix」

サンクちゃん優美さんロビンさんウメモモちゃんと行ってまいりましたー060.gif

まずまず32階に位置するこのレストランの見所はコチラ☆
ロビンさんが予約時に、窓際の席で☆とお願いしていてくれた
おかげで、こんな眺めのいい席を用意してもらっておりましたー。
a0266142_19152331.jpg

ロンドンは高いビルが少ないので、こんな風に
ロンドンの街並みが一望できます♪♪

ここのランチはビュッフェ方式で、前菜は
これらの中から好きなだけ選べるように
なっております。
a0266142_19194966.jpg

ついつい欲張って2皿も取ってしまいました!(笑)
a0266142_19203948.jpg


そしてメインは、ビュッフェではなく、
オーダーを取ってから作ってくれます。
この日、私がオーダーしたのは野鳥(何の鳥だったか
忘れました・・・。汗)のロースト。
a0266142_19242375.jpg

臭みがまったくなくとても美味しかったです。

優美さんだけ別メニューをオーダーで、
こちらのリゾット。見た目は何ですが(笑)、
味は美味しかったそうです。
a0266142_19261822.jpg


そしてここのレストランのいいところは
まだまだ続きます。
デザートは、これまたビュッフェ!!
a0266142_1928266.jpg

種類も豊富で迷ってしまいますー♪♪
a0266142_19291348.jpg

やっぱり思わず取りすぎてしまう
事に~~!!(笑)
でも、しっかり全て平らげたけどね!
a0266142_19304282.jpg

デザートもどれも美味しくて、大満足でした。

これで£29はお得です!!!
絶対にまたリピしたいなーと思いました。

さて、、、、この日、、、
ウメももちゃんが、日本に本帰国することが
決定打になり、慌てて次の週にウメももちゃんの
リービングをすることになりました。

その時の様子は次回また・・・・。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-09 19:35 | 外ご飯
前回の髑髏会「White Wonderland」より、
大分時間が空いてしまいましたが、2014年
最初の髑髏会を開催しました~060.gif

今回のテーマ(過去の記事は、コチラコチラをクリックして下さい☆)は、
キラキラ系のインテリアにキラキラ系のファッション!という事だったのですが、
実はこの髑髏会のあった週に毎日予定が入ってしまい、
どうしても前日の準備が出来ず、今回はテーマなしの、
ただの髑髏会メンバーによる手巻寿司パーティーという事に
なりました。

それでも、当日メンバーはそれぞれのキラキラに
身を包み、参加してくれましたー053.gif

今回は手巻寿司なので、テーブルコーディネイトは、
「和」をイメージしてこんな感じに・・・。
お花は、同じ週に開催されて前記事のグループコーチング
でも使ったものを花瓶を替えて再登場!!
a0266142_2192698.jpg

ナプキンリングはラッキーにもこの会の前日に
優美さんが買っておいてくれたもの☆
a0266142_21112396.jpg

この日の髑髏会は、現メンバー9名全員が参加!!
お料理もそれぞれお持ち寄りってことで、こんな
ゴージャスなことに・・・。
a0266142_2113050.jpg

☆里芋と海老のクリームコロッケ
☆豚の角煮と煮卵
☆鶏の唐揚げ
☆シャブシャブサラダ
☆タコサラダ
☆浅漬け
☆ホウレン草の胡麻和え
☆煮豆
☆韓国風豆腐ハンバーグ風(写真を撮り忘れてしまいましたー。)
☆厚焼き玉子(これまた撮り忘れでごめんなさいー。)
a0266142_21163548.jpg

そして主役の手巻寿司皿盛り~♪♪
a0266142_21174410.jpg

この日は全部で4皿の皿盛りをオーダーしましたー。

料理が並ぶとテーブルも圧巻です!!
a0266142_2118519.jpg


シャンパンで乾杯した後は、差し入れの
日本酒やウメ酒などなどが次々と空きましたー。

たまたま日本へ里帰りしていたメンバーが
多かったのと、元メンバーで日本に本帰国してしまった
Pichico嬢からの差し入れもあり、この日のスイーツは
日本からのおみやげが多かったのもラッキーでしたー。
プラス、メンバーの手作りによる抹茶バウンド
ケーキも絶品でした。
a0266142_21231077.jpg


今年もまた色々なテーマで髑髏会は
続けていきたいと思いますー♪♪
メンバーの皆様、今年も何卒お付き合いのほど
お願いいたしますー。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-06 21:28 | おうちパーティー
不思議なことにイベントごとってなぜかばらけてくれず、
固まるように出来ている・・・。
先週は、毎日のように用事やらイベントごとがあり、
PCすらなかなか開けない1週間でした☆

そのイベントごとの一つ!!
企画した時からずっと楽しみにしていた
女子会もかねたグループコーチング!!

Grace Garden -雅園-を通じて知り合った
ライフコーチングのコーチであるTomoko嬢
お願いして友人数名とグループコーチングセッションを
やっていただきました!!060.gif

GG(=Grace Garden)で知り合うまでコーチングについて
ほとんど知識のなかった私ですが、コーチングを
体験すればするほどその有効性に気づき、
今ではすっかりコーチングのファンになって
しまいました!(笑)

今回は、同じような志を持ったメンバーを☆
と思い、これまたGGの講師で御馴染みの
Yoko嬢とお洒落番長Mちゃん、
そして私の3名でのセッションとなりました。

この日は、遠くまで来てくれたみんなの為に
簡単なランチを用意させて頂きました。
セッション前に軽く腹ごしらえです。

テーブルコーディネイトは、
ちょっぴり春らしく仕上げてみました。
a0266142_2137660.jpg

a0266142_21373699.jpg

お食事はメインではないので(言い訳~~!笑)
本当に簡単なものばかり・・・。

「鮭の一口ケークサレ」
a0266142_2141223.jpg

「黒トリュフ入り一口コロッケ」
a0266142_2142621.jpg

「粒マスタードドレッシングのサラダ」
a0266142_21425721.jpg

「栗とマッシュルームのスープ」
a0266142_21434019.jpg

「3種類のミニサンドウィッチ(シーチキン・照焼チキン・卵)」
a0266142_21443614.jpg


お腹も一杯になったところで、席を別部屋に
移ってもらい、いよいよTomoko嬢のナビゲーションの
もと、グループコーチングの始まり始まり。
a0266142_21462641.jpg

この日、Yoko嬢とMちゃんはコーチング
初体験!!

コーチングのいいところは、カウンセリングと違い、
出てきた答えや「気づき」は、全て自分自身の中から
出てきた物というところ・・・。

私は意外と天邪鬼的なところがあるので、
人に意見されたり指示されたりするのが嫌い。
でも、コーチングは、Tomoko嬢のナビゲーションの
的確な質問によって、今まで考えたことも
なかったような自分の深層心理と向き合うことが
出来、そこから導きだされた答えも、自分が
見つけ出してきた物だけに非常に納得できたり、
素直に受け止めることが出来ます。

また、グループコーチングの良さは、
他の人の話を聴くことによって、自分自身に
置き換えて考えてみたり、他の人の意見に
触発されたり、学べる部分が非常に多いこと。

この日は、置かれている状況が似ていたり、
もっている価値観が同じような3人が集まったことに
よって非常に有意義な時間を過ごすことが
出来ました。

コーチングを終えた後は、
4人でほっと一息ティータイム053.gif

スイートポテトのチーズスフレケーキと
改良版イートンメスアイスクリームを
作っておきました~~♪♪
a0266142_2155437.jpg


お食事だけを楽しむ女子会も
もちろんとっても好きですが、こうやって
テーマを決めて、有意義な時間を
過ごす女子会も非常に為になるなーと
貴重な体験をさせて頂きました。

セッションを受けてくださったTomoko嬢。
そして、一緒にセッションを受けてくれた
Yoko嬢&Mちゃんには感謝感謝です。

また、定期的にやってみたいなーと
思っております。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-02-02 21:59 | おうちパーティー