イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

毒味会第二弾!!(前回の様子はコチラをクリックして下さいー。)
今回も、比較的得意の和食にて勝負!!
その名も「居酒屋March」という事で、前回の懐石風よりは、
庶民的な和食を味わって頂きましたー。

今回の勇気ある毒味メンバーは、前回同様優美さんロビンさん、そして
サンクちゃんの3名!!(いつもご協力ありがとうございますー。)

今回のテーマは「居酒屋」という事だったのですが、さすがに
テーブルコーディネイトまで居酒屋風にするには、ハイソなメンバー
という事で、テーブルコーディの方は普通にグレーのシックな
カラーコーディに和のテイストをプラス、また、フラワーアレンジの
方は、ちょうどこの週のお花教室で使用したお花をそのまま使用したので、
ちょっと「和」チックではないのですが、この日のメンバーを意識して
ちょっと華やかな感じで仕上げてみました。


a0266142_16471902.jpg

そしてせめてちょっとでも居酒屋風を感じてもらおうと、
この日選んだバックミュージックは、昭和な香りたっぷりの
懐メロ歌謡曲!(笑)
a0266142_16490590.jpg
さて、今回毒味してもらったのは、こちらの品々!
a0266142_16500263.jpg
↑左から、「里芋と海老のクリームコロッケ」。上の2つのグラスに入っているのは、「チリメンジャコと大根おろし和え」、「母お手製のおやつ梅」。
真ん中が「豚の角煮と温玉添え」、右が「豆腐のグラタン」。
a0266142_16522686.jpg
↑「丸ごと蕪のあんかけ」に、締めに「鶏の生姜焼き」とご飯になめこのお味噌汁。
みんなが持ってきてくれたロゼのワインにシャンパンも開けちゃいましたemoticon-0159-music.gif

そして、いよいよデザートタイムはこちらの2品!!
「抹茶のティラミス」とこちらは市販の「たい焼き」
a0266142_16583374.jpg
この日も食べて飲んで笑った楽しい一日となりました!!
みんな、この日もお付き合い頂きありがとうございましたー!!

次回は何を作ろうかな~emoticon-0152-heart.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

*************************
「今日から出来る目から鱗の美人術」と題して
特別イベントを開催します!!
綺麗になれる情報満載の一日!!
ご興味のある方は、
コチラをクリックしてくださいー。
*************************

[PR]
by alittlespice | 2014-05-27 17:03 | おうちパーティー
わたくし、決して自慢出来ることではありませんが、
イギリスに暮らして今年でまる10年になると言うのに、
生活ぶりは、まるで日本にいるのと変わらない日々・・・。

日本人の夫に、日本人の友人、日本語しかわからない飼い犬に、
見るのは日本のテレビ番組、日本の本に、日本食・・・。
はっきり言って、住んでいる場所がイギリスというだけで
生活スタイルは日本を思いっきり引きずっている。。。

もちろん、イギリス人の友人はおろか、日本人以外の友人も
皆無・・・・。

まだ勤めていた頃は、それでも仕事上英語も使っていたし、
会社のスタッフだって半数以上が日本人以外の人種だったので、
多少の日本人以外との方との交流もあったのですがねー。
辞めてしまってからは、英語を使うこともまったくなくなって
しまった。。。。(^_^;)
(道理で英語がまったく上達しないはずだ・・・。笑)

しかし、実はたった一人だけ「友人」と呼べる
イギリス人の友がいます!!
ロバートとの付き合いは、なんと20年にもなるのですが、
嬉しいことにミスダンとも共通の友人なので、
彼のメキシコ人の奥さんアデラと4人でいつも会えることemoticon-0152-heart.gif

ただ、なかなか会える機会がなく、前回、彼らに
会ったのは気が付けば3~4年も前!!
何度も彼らからは、「遊びにおいでー」のラブコールを
もらっていたので、やっとこさ再び牡蠣で有名なコーチェスターの
彼らのおうちに遊びにいくことに!!

で、今回は日本食大好きな彼らのために、
ランチボックスを持っていくことにしました。

用意したのは、お稲荷さん。
a0266142_17544671.jpg

鶏のつくね。
a0266142_17552341.jpg

鶏の竜田揚げ
a0266142_1756137.jpg

ブリの照り焼き
a0266142_1757558.jpg

ポテトサラダ
a0266142_1757382.jpg

日本食レストランに割と行く方の彼らなので、
あえて家庭料理的なお惣菜を用意しました。

この日は抜群の快晴!!
あまりにもお天気がいいので、彼らの
手入れの行き届いたガーデンで食べることに。
a0266142_1805370.jpg

久々の再会に会話も弾みます!!
お互いの近況を報告したり、たわいもないことを
話したり、普段は躊躇してしまう英語の会話も
彼らが相手だと全然気にならない!!
毎回、これって本当に不思議だなーって思う。

初めて食べる日本の家庭料理を喜んで
食べてくれたロバートとアデラ。
デザートには、アデラの方でストロベリーチーズケーキを
用意してくれていました。
a0266142_1864513.jpg

ところが、ゼラチンの量を間違えたとかで、
型から出した段階で既に溶け始め、、、食べる頃には
液体のチーズケーキに・・・・。(笑)
これには4人で大笑い。
味はもちろんとっても美味しかったけどね。

そのうち、外も寒くなってきたので、家の中に入り、
コーヒーとチョコレートを頂いていると、アデラが
キッチンにこもったまま出てこない。
様子を見に行くと、なんと、その場でメキシコの
屋台料理というおつまみを作っていてくれた。
市販のトルティーヤじゃなくて、ちゃんと粉から
作ってくれていたのには感動!!
a0266142_18102533.jpg

気が付けばあっという間に時間が
たっていて、9時近くに・・・!!!

今後はもっと頻繁に会おうね!と約束して
彼らの家を後にしました。
次はアデラがメキシコ料理を作ってくれるとの事なので
とっても楽しみemoticon-0159-music.gif
久々に会えて本当に嬉しかった!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

*************************
「今日から出来る目から鱗の美人術」と題して
特別イベントを開催します!!
綺麗になれる情報満載の一日!!
ご興味のある方は、
コチラをクリックしてくださいー。
*************************
[PR]
by alittlespice | 2014-05-24 18:17 | 友達と楽しむ
今日は、皆様に私事のお知らせでございます。
実は、わたくし、今年の9月よりおうちパーディーをテーマに
テーブルコーディネイト・インテリア・テーブルフラワーアレンジメント・
おもてなし料理の全てを実際に習うだけに留まらずおうちで
お友達を呼ぶまでになって欲しいという想いを込め、実践出来る
おもてなし術をお教えするお教室を立ち上げる事となりました。
(*Marchのおもてなし術満載の新ブログはコチラをクリックお願い
致します。)

その一貫にて、今回美容のプロYoko嬢とのプレサロンイベントを
開催させて頂く事になりましたemoticon-0159-music.gif
(*Yoko嬢の美容ブログはコチラをクリックお願い致します。)

詳細はコチラをご覧下さい~~↓
*****************************

☆☆美容のプロとおもてなしのプロの奇跡のコラボ!
内面も外見も共に、美人になれる美容情報満載の一日!!!☆☆

この度、今年9月よりおもてなしのプロ、Marchが立ち上げる「おもてなし教室」と、
美容のプロ、洋子が今年7月に立ち上げる「London Beauty Circle」
が共同オープニングセレモニーイベントを行うことになりました!!

Marchがお届けするイギリスならではの洗練された空間デザインのなか、
洋子がお届けするスキンケア&美容講座(実践あり)で外側から美人力をアップした後、
Marchよりおもてなしのアイデア、ノウハウなどをレクチャーを受けながら、内側から美人を
目指す美容に良い食事を楽しんでいただきます。、あなたの美的センス、美人力をグッと上げてみませんか?


☆洋子がお届けする当日の内容☆

テーマ:メイクの前のひと手間スキンケアで目指せ!潤艶美人肌!

朝はどうしても忙しい故におざなりになりがちなスキンケア
でも。朝のスキンケアにひと手間加えるだけで、メイクのノリ、持ちは劇的に変わります!

午後に起こってくる「メイクのよれ」「ちりめんジワ」、それを隠すためにまたファンデを
上乗せことによって起こる厚塗り「舞妓さん」メーク!。。。恐ろしい!ですよね。

それを防ぐステップは、朝、ほんの3分だけ余分に時間を自分にあげることだけでできること。
そのスキンケア方法をFlourish Natural Beautyの洋子が実践を交えながら伝授します!

さらに!この日来ていただいたお客様には、モイスチャーチェッカーで、
お肌の潤いチェックをさせていただき、目指すべき潤い度をお知らせさせていただきます。

この日からばっちり、潤艶美人肌になってお友達と差をつけちゃいましょう!

※このイベント、またはLondon Beauty Circleの企画にて化粧品の
押しつけ販売などは一切ございませんのでどうぞご安心ください。

※当日のスキンケア用品は、こちらでご用意いたします。
敏感肌の方でも比較的優しい処方にはなっておりますが、アレルギーが起こらないと言う
保証は出来かねます。万が一合わない場合は使用を中止していただくことになりますが、
ご了承下さませ。

✩「Marchのおもてなし教室」がお届けする当日の内容✩

テーマ:「美人力アップのおもてなし術」

①  美と若さを促進するカラー効果を使って、
   センスが光るテーブルコーディネイト術をお教え致します。

②  食べて、飲んで綺麗になる!この日は、美容カクテルから始まり、
   今話題のスーパーフード・キヌアやチアシードを使用したお料理をご提案。
   これらの食材の調理法、効能、おもてなし時にお出し出来るオシャレな
   レシピ・盛り付け方などをレクチャー。レッスン終了後、これらのお料理を試食&
   レシピをご提供させて頂きます。
   (*お料理教室ではありませんので、その場での調理などは致しません。)

美人力を上げる企画で盛りだくさんな欲張りな1日!みんなでワイワイ、楽しく、綺麗をめざしましょう!

日時:2014年6月27日(金)午前11時から午後4時くらいまで。

場所:最寄り駅British Rail 「Potters Bar」*King’s Cross駅より快速にて
   16分。もしくは、Finsbury Park駅より快速にて10分。
   ✩詳細につきましては、お申し込み者の方に直接住所をご連絡させて頂きます。
費用:オープニング特別価格£50.00 (美人力アップのお食事付)

申込先:bijin.my☆gmail.com

*上記メルアド、☆を@に変えて下記ご記載の上、お申し込み下さい。
✩ お名前
✩ お電話番号

皆様からのお申し込みを心よりお待ち致しております。
a0266142_16343200.jpg
********************************************
という事で、この日はとにかく美人になれる情報満載の一日になること
間違いなしです!!

同じ志を持つ方たちとの新たな出会いを楽しみにしておりまーす。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-21 16:39 | 美しくなる
前回、現在も私のコーチとして大活躍してくれている
Tomoko嬢 ご鞭撻の中開催されたグループコーチング。
(*その時の記事はこちら をクリック♪)

非常に有意義な一日となったのですが、今回、その時の
メンバーであるYoko嬢 とM嬢と、お互いのその後の近況を
報告し合おうという事になりましたemoticon-0159-music.gif

この日は、美容に気をつけているメンバーという事で、
テーブルーコーディネイトも女子力アップをねらった
ピンクを基調にしたものでコーディネイトさせて頂きました。
a0266142_22340155.jpg
そしておもてなし料理も、これまた美容に効くフードをご用意。
今非常に注目されているスーパーフード・キヌアのサラダ(しかも、
キヌアだけでなく中身は、セロリやザクロなどさらに美容効果の高い
ものを入れさせて頂きました。)に、八穀米に本格チキンカレーを
ご用意。このチキンカレーは、KNちゃんに教えてもらったレシピを
さらにアレンジしたかなり本格的なカレーです。
a0266142_22402860.jpg
さらにデザートには、FB友を通じて知ったこれまたスーパーフードの
気仙沼くわ茶パウダー を使ったシフォンケーキに、食べると溶けちゃう
フワフワのメレンゲロールケーキをご用意。

この日も、お互いの近況報告に刺激を受け、また色々と
二人には相談にものってもらったりして、とっても有意義な一日と
なりました!!Yoko嬢、M嬢、この日も本当にありがとう!!

つくづく、私はいい友達に恵まれたなーと今更ながら
今友人でいてくれる一人一人に感謝したい一日となりました。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-18 22:48 | おうちパーティー
思えば12歳の頃より口癖は、「明日からダイエット!」。
一応、いつも痩せなくちゃーと自分のぽっちゃり気味の
体型の事は意識してはいるのですが・・・。

最近年を取ったせいか、「老い先短い我が身・・・。どうせ
痩せたところで美人になれるわけでなし、、美味しい物を
我慢せずに食べた方が人生悔いが残らないんではないかい?」と
快楽主義な方向に傾きつつある・・・。

てなわけで、最近ああああーーやめなくちゃー。太っちまうよー。
と思いつつ、ついつい手が出ちゃう、辞められない止まらない♪
かっぱえびせん的ハマっている物をご紹介!

まずは、、、こちらのスイーツ達!!
スイーツ好きの方たちの間では既に話題の
のスイーツ達!!
a0266142_01131172.jpg
ボンドストリート界隈に行くとここのスイーツ食べたさに
ついつい足を伸ばしてしまいます。
ちなみに私のお気に入りはパリブレスト!!正直バウンドケーキ系の
スイーツは今ひとつ!/(-_-)\ クリーム系がオススメです♡

そして、市販のお菓子ではコチラ!!
ギネスのポテトチップス!!
焦げ醤油系の味がして日本人は好きだと思うんだけどなー。
これも一度開けたら最後。気が付くとひと袋全部食べていたり
する・・・。((^_^;))
a0266142_01161840.jpg
市販のお菓子がもう2つ。リンツからこの春限定発売されていた
苺味のリンドール(残念ながらこの商品はもう売られておりません。)と、
同じくリンツのストロベリーチーズケーキチョコ。
めちゃくちゃ甘いのですが、苺の甘酸っぱさも感じられ、ついつい
食べちゃうんだよねー。特にコーヒーとの相性良し!!
このリンドールの苺味はぜひ定番商品にして欲しいーーー。
a0266142_01194976.jpg
で、最後に・・・。
最近お菓子をよく作るようになったので、
ついついこれまた作ると味見と称して食べてしまう!!
最近のヒットは、KNちゃん、MKちゃんと一緒に作った
うぐいす餅!!これが、めっちゃ美味しく出来て感動物だった!!
a0266142_01221971.jpg
そんなわけで、まったくダイエットができず、最近益々ブクブクと
太ってきた。。。
しかも、今までなら体重が増えた分は多少気をつけて
ダイエット期間を設けていたのに、まじでどうでもよくなってきている
自分がいる・・・。(汗)

さあ、このままドロップアウトして、おデブちゃん道まっしぐらと
なるのか、はたまたハッと目を覚ましてダイエット道に戻るのかっ!!??
自分でもわかりません・・・。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-12 01:29 | どうでもいいこと
美味しいもの大好きのKNちゃんとMKちゃんが大絶賛していた
3つ星フレンチレストラン
に、やっと行く事が出来ました~emoticon-0159-music.gif

Alain Ducasseは、高級ホテルが立ち並ぶPark Laneの中でも、
そのゴージャスさでハリウッドスターなどのセレブリティもよく利用していると言われている
「The Dorchester Hotel」内のレストランです。
a0266142_19511353.jpg
The Dorchester Hotelのインテリアは、私にはゴテゴテしすぎて
成金チックなイメージあり(失礼!)あまり好きではないのですが、
レストランのインテリアはモダンな感じでとっても素敵!!
しかも、レストランにしてはめずらしくテーブルコーディネイトも
きちんと作られていてピンク基調の私好みな感じ!!
お皿からグラスからナプキンから全て可愛かった♪

アミューズで出てきたチーズ入りのシューが、お酒好きには
たまらない美味しさでついついポンポン口の中に入れてしまい、
危険な感じでした。
もう一つのアミューズの季節物。ホワイトアスパラガスも
とっても美味しかった。
a0266142_19593526.jpg
今回は、4名でのランチ会だったのですが、3名がウズラの卵の前菜、1名がアンチョビの前菜。
見た目もすごく美しい上にお味も感動の美味しさでした!!

そして、メインに私ともう一人の友人が鯛をチョイス、一人がラム肉、そしてもう一人がパスタをチョイス。
最初、鯛が運ばれてきた時、魚特有の生臭さがして思わず「うん~??」と思ったのですが、
その後、ブイヤベースソースをかけてもらうと臭みも消え、実際に食べてみるとこれがすごく美味しかった。
a0266142_20035028.jpg
ラムもパスタも美味しかったようで、これまたかなりの合格点!!
アミューズからスターター、メインに至るまでさすがミシェラン3つ星!!と
唸ってしまった。(イギリスの場合、星がついていても油断ならないのですが・・。)

店内もあっという間に満席に・・・。

そして、デザートに、二人がトロピカルフルーツのアイスクリーム。残り二人が
チョコレートフォンデ。これも美味しかったですよー。
しかも、プティフールにたっくさんのスイーツが・・・。
アーモンドショコラにチョコレート2種、キャラメルにナッツヌガーに
マカロン2種。これだけでも食べごたえありでした。
a0266142_20071429.jpg
久々に星付の底力を見た感じがして大満足な一日でしたー。

ところで、このAlain Ducasse。現在Bulgari Hotel に新しくオープンすることに
なり、現在50%オフのサービスをやっているとの情報を友人が教えてくれましたー。
残念ながら、私たちが行く時は既にフルブックでキャンセル待ちをしていたのですが、
結局キャンセルは出なかったようで、Dorchester Hotelの方に行くことになりましたが、
次はぜひBulgariの方にも行ってみたいと思います!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-09 20:17 | 外ご飯
前回 初めて行った時に、コスパの良さから味・メニューの内容に
至るまで大満足だったロンドン一高いビル「The Shard」内にある
レストラン


に、ちょっと前の事になりますがまたまた行ってまいりました~emoticon-0159-music.gif
a0266142_18400615.jpg
平日のラウンジ(レストランとラウンジと2つあるので
注意!)にて£29.00で楽しめるこのビュッフェは本当にお得!
しかも、メインだけはビュッフェではなく、きちんとメニューから
オーダー出来るようになっていてホットディッシュとしてサーブ
されます。
a0266142_18432844.jpg
前菜であるビュッフェもお野菜を使ったメニューが多くて女性には
嬉しい限り。ついつい摂り過ぎちゃうのがねー。笑

この日は、メインに私はチキンを♡。友人3名は、この日の一番の
オススメだったサーモン。もうひとりの友人はパスタをチョイス!
みんな、それぞれ満足のお味だったようです♪♪

そして、私の何よりのお楽しみのデザートビュッフェタイムーーー。
デザートの種類も豊富な上に美味しいのが嬉しくなってしまいます!
a0266142_18490876.jpg
前回来た時は、それほど混んでいなかったのに、
今回は大人気で満席状態な上にお客さんも次から次へと
入ってきてました!!

確かに景色も楽しめ、味もそこそこ良くって、更にコスパも
いいとなれば、人気になるのは当然ですよねー。
このままの水準を保っていって欲しいなーと願ってまーす♪♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-05 18:54 | 外ご飯
女子友とのランチデートに比べ圧倒的に一緒に外で
ご飯を食べることの少ない私とミスダンカップル・・・。

特に夜、二人でご飯を食べに行くことは滅多にないのですが、
それもこれも、夜ミルキーを一人にしたら可哀想・・・という
どこまでも飼い主バカな理由から・・・・(笑)

しかし、先日ミスダンが仕事でシティー界隈まで夕方に
出かけなくてはならない事があり、それじゃぁ、たまには
二人でディナーデイトでもしますかっ!?ってな事になった。

本来ならいつでもどこでも和食が好みのミスダンでありますが、
この日はシティー限定だったので、美味しい和食屋が見つけられず、
ミシェランスターを持つコチラのレストランを選びましたー。

イギリス国内で採れるお魚料理を出してくれる

Angler

こちらのレストランは、Moorgate駅近くにあるSouth Place Hotelの
最上階にあるのですが、こんじまりしたホテルながら、
エキセントリックなインテリアが私好みな感じでした。
a0266142_22404281.jpg
この日は月曜日だと言うのに、既に席は満席。
こりゃぁー、期待出来るかもーーー!!!!

で、スターターからメインに至るまでお魚料理を
もちろんチョイス!!
a0266142_22432955.jpg
(メインあたりから急に店内の照明を暗くされたので画像が荒くて
すみませんー。)

どれもこれも、そこそこ美味しかったのですが、、、
イギリスのレストランにありがちな、味が薄すぎるか、しょっぱすぎるかのうち、
この日は全体的に何もかもしょっぱいっ!!

お店のスタッフの感じもすごく良くて好感度だったのに、
味が今ひとつで非常にがっかり・・・。ただ、素材の良さは
伝わってきたので別の日に行けば、もうちょっと味の調整が
ちゃんとしているかも???

デザートも、チーズボードとスティッキートフィープティングをオーダー
したのですが、こちらもまた可もなく不可もなくで、
これで星付はちょっと有り得ないな・・・・。
a0266142_22475698.jpg
行ったのが月曜日だし、他の曜日に行けば美味しい可能性も
ありますが、とりあえずリピはないかなーとミスダンと
意見一致!!

たまーーーにしか行かないディナーデートなのに、
一回はずすと大きいなーと思いながら、やっぱり
お家で食べるご飯が一番美味しいねー。ってことで
またまた外飯回数が減りそうな結果と相成りました・・・。(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-03 22:51 | 外ご飯
今週の火曜日!ヨーロッパツアーの最終日であるロンドン公演に
やって来ていたきゃりーぱみゅぱみゅ のライブにミスダンと2人で
行ってまいりましたーーーemoticon-0159-music.gif

実は私もミスダンもキャリーがデビューした時には既にこちらに
いたので、歌も日本で聞いたこともなければ、タイムリーな情報は
何も知らないてな感じ。
それでも、YouTubeなどで時折見る彼女の姿や歌が大好きで、
ミスダンなんて携帯の着音とか、「にんじゃりばんばん」だったり、
「つけまつける」なんかだったりするくらい・・・(笑)

なので、こちらでライブがあると知り、急いでチケットを
取りましたー。

で、当日、会場であるO2 Shepherd's Bush Empireに到着すると・・
ストの関係で1時間以上も前に到着したのに、既に会場前には長蛇の列!!!
ダフ屋までいました!!

でも、並ぶのは若い人たちにまかせて、私たちはあせらず
とりあえず近くのパブで腹ごしらえ。
a0266142_17310751.jpg
お腹も満たされたところで再び会場に向かうと・・・
更に、更に、会場をぐるっと囲むように長蛇の列がぁーー。
ひーー、これどこまで続いているのーーー!!!??
a0266142_17335548.jpg
見ていて面白かったのは、キャリーファンはヨーロピアンの若い女の子(しかもコスプレ)が
すごく多かったこと!!てっきり日本人ばっかりなのかなーと思いきや、現地のファンが
すごく多いんだなーと初めて知りました!!

思わずジロジロ見ちゃいそうになるコスプレでの参加のファンの方たち。
うーん、私が30若かったら確実にお仲間になっていただろうなぁ・・・(笑)
a0266142_17363129.jpg
ちなみに、うちらの前に並んでいた20代後半くらいの男性ファンもこんな感じ・・・(笑)
a0266142_17381725.jpg
いいぞー、いいぞー!!
で、なんとか会場に入ると、入口のオフィシャルグッズエリア
もこれまた人!人!人!がたかっておりましたー。

で、そこをさっさとくぐり抜け、今回やっとこさ取れたチケットである
3階席へと早々と向かいました。(席は早いものじゅんなので、のんびり
グッズなんざ見ている暇はない!!)
今回のこの席、もちろん、本当は1階席がよかったのですが、私が彼女のライブの
存在に気がついた時には既に3階席しか空いておらず、それもあっという間に
SOLD OUTになっておりました。
a0266142_17424480.jpg
うーん、やっぱり3階席(と言っても実際は4階席になる。)は遠いー。
舞台が小さく見えるぞー。

で、開始から数十分遅れること、やっとキャリーの登場ですーー!!!!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)きゃーーーー!!!!!!
a0266142_17443562.jpg
やっぱり、遠すぎて顔が全然見えないぞーーーー!!!
って感じでしたが、大体の曲が聞いたことがあったので、
すっごく楽しかったーーーー!!!!

私たちの目の前に座っていた小さなお子様連れの日本人女性が、
キャリー以上にノリノリでついつい視線がそっちに行ってしまいがち
ながら(笑)、おもちゃ箱をひっくり返したようなキャリーの世界を
満喫することが出来ました!!!

ミスダンと楽しかったねーと帰りはキャリーの歌を怪しい音程にて
フンフン♪♪歌いながら帰路についたのでありましたー。

また、誰か日本人アーティスト来てくれないかなあーemoticon-0159-music.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by alittlespice | 2014-05-01 17:49 | イベントを楽しむ