人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までにない?社交をメインとしたセレブなサロン。

実は、ここ数ヶ月ずっと温めてきた新しい夢があります。
きっかけは、ブログを通じてお友達になったYubi優美London
優美さんとの出会いでした。

彼女と出会い、そして二人の想いが一つになり、
今までにない社交を目的としたセレブ(ちなみにここで言う
セレブとは日本で使われている方の意味で英語の意味はまた
ちょっと違うんですよね・・・汗)なサロンを開くことになりました。
その名も、Grace Garden - 雅園 -(←をクリックして下さい。先日開かれた
プレサロンの様子をご覧頂けます。)です。

(写真↓は実際にサロン会場となる優美邸)
今までにない?社交をメインとしたセレブなサロン。_a0266142_16504974.jpg


今までにないというのは、おおげさですが、
ただ自宅を開放して何かを学んで頂くのが私達の最終目的ではなく
本来の目的は社交の場として、ここイギリスで暮らす日本人女性の
憩いの場となって欲しい。そんな思いで立ち上げたサロンです。
もちろん、ただ社交の場だけで終わるのも何ですから、
お友達を増やして楽しい時間を過ごして頂くだけでなく、
何かかならず学んで頂くというコンセプトです。
ですので、講座内容はその都度変わります。

古くは、マリーアントワネットが限られた人間だけを
招いて開いたサロン『プチ・トリアノン』のように優雅で優美な
時間をお過ごし頂く・・・・。
そんなサロンを目指しております。

(写真はイメージです。)
今までにない?社交をメインとしたセレブなサロン。_a0266142_16521630.jpg



本格始動は2012年9月から・・・。
これから準備に忙しい日々になりますが、新しい夢にむかって
がんばりたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by alittlespice | 2012-06-08 16:56 | 夢を叶える