人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪

まだまだ続くミスターダンディお誕生日ホリデーの
日帰り旅行060.gif

コッツウォルツのお次は、やはり在英8年にして一度も
訪れたことのなかったエリザベス女王が週末を過ごすことで
有名なウィンザー城に行くことにっ!!

やってきましたウィンザー城!!
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23102512.jpg


もちろん今回も犬連れのため、城の中は見学できず・・・(涙)
女王のコーギーちゃん達はオッケーなのにぃ・・??なんて愚痴りながらも、
仕方がないのでウィンザーの街を探索することに・・。

そして乗っちゃいました!
観光客ご用達!!のオープントップの観光バス!(笑)
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23131442.jpg


もちろん、これならミルキーもオッケー☆
オープントップで風を受けながら、ミルキーも身を乗り出して
景色を楽しんでおりました。
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_2314405.jpg


バスの上からの景色をお楽しみ下さい!
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_2322574.jpg


ウィンザーはあの有名なイートン校があることでも
知られております。
イートン校に通う学生が、また絵になってます!
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23332258.jpg

観光バスを降りた後は歩いて街を探索。
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23241290.jpg

大きなショッピングモールもあり、川も流れていて、
街のサイズも小さすぎず大きすぎず、日帰り旅行には持って来いの
街です。

犬も入れるパブでランチを取りました。
あまり評判の良くないイギリスのパブ飯ですが、ジャンキーフード好きの
私は実は結構パブ飯大好きなのです。
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23302520.jpg


そして最後はお約束のこちらの道!ウィンザー城に続くひたすらまっすぐ伸びた
長い道!! ここを3人(正確には2人と一匹)で散策。
エリザベス女王お膝元ウィンザーを満喫♪_a0266142_23375389.jpg


はじめて来たウィンザーは、思っていた以上に楽しめる街でした!
次回は、両親を連れてきてあげたいなーと思った次第!!

まあ、まだまだ探せばイギリス国内楽しめる場所もあるという事ですね053.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

************** お知らせ **********************

私と優美の新しい社交場サロン「Grace Garden - 雅園 -」も9月の本格始動に
向けて着々と準備中053.gif
詳しい様子は、コチラ(←クリックしてね☆)をご覧下さい。
定期的にアップデートしております060.gif


**********************************************
by alittlespice | 2012-06-24 23:41 | 旅を楽しむ