人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪

ブログを始めたことで知り合うことの出来た私の大切なビジネス
パートナーでもある優美さんが、ついに生誕半世紀の大台を迎えられたとのことで
盛大なお誕生日パーティーに招待して頂きました053.gif

実際のお誕生日は一ヶ月前とのことでしたが、とにかくこの
お誕生日パーティーには、優美さんの気合が十分伝わってくるゴージャスな
物でした。

まずは、優美さんの旦那様からの招待状がこれまたとってもお洒落で
最新!! E-mailで送られてきたのですが今までの招待状のどれよりも
斬新で素敵でした。

そして、会場となったのはお洒落でセレブな街、ウィンブルンドン・ビレッジに
ある300年の歴史あるプチホテル。
Cannizaro House Hotel
まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0141531.jpg

この日は夫婦でのご招待にミスターダンディとちょっとおめかしして、
花束とプレゼントを片手にわくわく気分でホテルまで向いました。

まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0162047.jpg

高い天井にゴージャスなシャンデリア。フレンチドアの向こうには
広大なお庭が広がっています。とっても素敵な会場に思わずため息。

まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0181860.jpg

この日の招待客はなんと60名!!(by 優美さんのブログから
知りました。笑) 前の日から、お花を準備したり大変だったみたいです。
まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0204033.png

テーブルに飾られたこんな可愛い蝶々達がいかにも優美さんらしくて
思わずにんまり。

まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_022612.jpg

やがて運ばれてきたカナッペ類も、とってもおいしかった060.gif

そしていよいよ宴のメインイベント!!
優美さんのスピーチとそしてお誕生日ケーキが運ばれて参りましたっ!!
まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0243496.jpg

さあ、Make a wish!!で一気に吹き消す優美さん☆
まるでセレブなゴージャスお誕生日パーティー♪♪_a0266142_0261297.jpg


その後も、結構遅くまで残って飲んだくれていた会話を楽しんでいた
私とミスターダンディでした。

なんて、したり顔で書いてますが、実はこの日(も)、飲みすぎで
途中から記憶なしっ!!!!!!!
二人して帰りの電車で2駅も降りる駅を通り過ぎ帰ってきた上に、
次の日、この日みんなで話したこともまーーーーったく覚えていない状況でした。(汗)

いつもこんなんでごめんね。優美さん!
とにかくとーーーーーーーーっても素敵なお誕生日パーティーにご招待頂き
本当にありがとうございましたっ!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

=======お知らせ=============
異国で暮らすって、時として日本では知り合えないような
人と知り合えたり、刺激をもらったりするチャンスです。
もっと、たくさんの人と出会いたい。
もっと、楽しい時間を誰かと共有したい。
そんな思いで立ち上げた、私と優美のサロン
Grace Garden - 雅園 -。
ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょうっ♪♪
詳細は、コチラをクリックして下さい。
========================
by alittlespice | 2012-10-04 00:35 | 優雅なひととき