人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪

先週に引き続きミスターダンディとロンドンに出る機会が
あったので、お楽しみのランチデートをすることに053.gif

比較的おいしい物にありつける頻度の高い私に比べ、
あまり外食に行く機会のないミスターダンディのために、どこか
外で食事をする時は彼の希望のレストランに行くようにしている
良妻なあたくし。

で、今回のご希望レストランはロンドンで飲茶と言ったら
ココでしょうっ!な、ミシェラン☆付きレストラン
Yauatcha

確か前回彼がここに来たのは、まだこのレストランが
出来立ての2005年とか06年あたりのはず・・・。
前回、私が再度行って以来、ずっといいなー、いいなーを連発
していたので、念願かなってよかったね♪♪

しかも、今回は前回ロビンさんが教えてくれた
おいしいメニューもちゃーーんとわかっていたし、
選択ミスもなくてすみそう060.gif

まずは、やっぱり大好き小龍包!!
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_1924087.png

ホウレン草で包んだ海老のDim Sum
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_1932493.png

タロ芋のコロッケ!!中身がこれまたトロリとおいしい!
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_1943348.png

そしてミスターダンディ一番のお気に入りがこちら。
まわりはトロリとやわらかい米のクレープに、サクサクに
揚げた湯葉、そして最後にプリプリの海老が巻かれております。
これは私達の隣に座っていたビジネスマンらしき男性二人も
同じ物をオーダーしていたのですが、あまりにもおいしかったのか、
彼らは追加オーダーまでしておりました。
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_1972118.png

そして日本の羽餃子みたいなルックスの焼き餃子。
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_198407.png

これに〆にチャーハンを頼み、昼間からビールを4本。

この日も飲み代だけで20ポンドを超えておりました!!(涙)
毎回、このアルコール代がなければ安く済むのにね~と思いつつ、
うちらのんべいカップルの宿命とあきらめざる得ないようです・・・。

でも、ミスターダンディ、とーーってもおいしかったみたいで、
「連れてきてくれてありがとう!!」と御礼を何度も言われ、
連れて来てあげた私も大満足!!(って、金は全てミスターダンディ
もち!!)

やっぱり大満足なYauatchaなのでした。
ちなみに、ケーキも食べれるよ☆
絶品飲茶再び☆Yauatcha♪♪_a0266142_19124299.jpg


これから毎月2回はおいしいところで
ご飯しようーという話になり、次回、どこへ
行けるのか楽しみが増えましたっ!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

=======お知らせ=============
Grace Garden -雅園-の特別企画クリスマスパーティー
を開催することとなりました!!
日頃の鬱憤を忘れて、みんなで楽しく過ごしませんか??
詳細は、コチラまで☆
残席わずかなので、お申込はお早めに~☆
========================
by alittlespice | 2012-11-20 19:16 | 外ご飯