人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメブロガー達の集い☆

記事が前後してしまいましたが、ブログを通じて知り合った
グルメブロガー(わたくしめを除くですが・・)達の新年会をかねた
集いがございました☆

どんだけグルメな方々が集まったかと言うと・・・・・・
(あいうえお順でご紹介!!)

「いつでもどこでも美味しい物を!~イギリス編~」のウメ子師匠。
「Cinq*Etoiles」のサンクちゃん。
「Yubi 優美 London」の優美さん。
「ロビンと一緒にお茶しましょ♪」のロビンさん。
「ロンドン・アート・いろんな話」のHiromiさん。
「倫敦のハムステッド・ヒースから」のマダム。

このすごい面々に、さほどグルメでもない私の計7名!!

これだけの食の亡者達の舌を満足させるとなると、おいそれとした
レストランは選べない!!というプレッシャーにも負けず、幹事役を
買ってくれたのは、Hiromiさん!!

で、この日、白羽の矢がたったのが、意外とお味そのものよりも、
お値段もリーズナブルでいつまでも長居出来るという条件で、
おされーなチェルシーにある、
「Le Cercle」
グルメブロガー達の集い☆_a0266142_18514875.jpg


最初に席に通された時に、7名に対してあまりにもせまい席
だったので、ひと悶着ありましたが、最終的には、
みんなで至近距離にて(笑)話をすることが出来て、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

思えば、約1年前にこのお店にてサンクちゃんやロビンさんと
初めて知り合い、優美さんともそのちょっと前に知り合い、その後は、
芋ずる式にHiromiさんのおかげでマダムとも知り合うことが
出来、やがて、ウメちゃんとの出会いにつながっていき、
そして開かれたこの新年会!!

ブログがつなげた縁!!もちろん、つなげようと思った
みんなの思いが一つになったってことよねー。と思うと
感慨ひとしおな一日でした。053.gif

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

=====お知らせ=======
Grace Garden -雅園-、2月13日の
スキンケアレッスンにキャンセル一名様
出ました!!
詳細はコチラをクリックしてくださーい。
================
by alittlespice | 2013-02-11 18:52 | 外ご飯