人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執念の鮨徹ふたたび・・・・!!!

前回の記事にて思わせぶりに「続き」とさせて頂きましたが・・・・。

実は、わたくし、丈夫だけがとりえの女でございまして・・・。
多分、風邪らしい風邪をひいたのは、もうかれこれ4~5年も前??
てなくらい普段風邪すらもひかない超健康体!!

それに比べて、我が家の夫のミスダンは、毎年毎年、
必ずハンコで押したように風邪を引く・・・。
今回も、ちょっと前に先に風邪を引いたのはミスダンの方で
ございました。
それでも過去ミスダンに風邪をうつされたこともなかったので、
今年も完璧に油断をしておりました。

しかも、エッグハントに行ったその前日から、
実はちょっと「あれ??なんかちょっと喉が痛いなー。
風邪ひいたかなー??」なんて思っていたにもかかわらず、
いつも一日寝れば治ってしまうので、その日も
気にせずエッグハントに参戦!!したという事情がありました。

ところが、ところが、エッグハントの帰り道・・・。
それは突然やってきたのです。
まず、私を襲ったのが。
悪寒!!!
次にすぐにやってきたのが、体中の関節という関節がギシギシと痛み出しっ!!!
頭の中で、鐘でも鳴ってるんじゃないか??と思われるほどの
頭痛!!!

つい数時間前まであんなに楽しくエッグハントをしていた者とは
思えない急激な体調の変化!!!
息もたえだえに我が家にたどりつき、そんな状態の中、まだ仕事中の
ミスダンの為に夕飯をつくり(もう、主婦の鑑!!)、そのままベットにダウン!!

そしてその次の日丸々一日、38度の熱が下がらず寝込むはめに・・・。
ところが実は私にはそうそう寝てられない事情があったのです・・・・。
それは・・・・・あの2ヶ月先予約待ちの伝説の鮨屋
「鮨徹」の予約がまんまと取れて、この2ヶ月間ひたすらひたすらひたすら待っていたその日を控えていたのですっ!!!!

ぐあぁーーー、なんだって、このタイミングで普段絶対に風邪を
ひかない私が風邪をひくかねーーーー!!!!(涙)
神様のいぢわるーーーーーー!!!と空に向って吠えたいところでしたが、
この日を、もう何日も何日も楽しみに待っていたミスダンのために、
根性で38度の熱を37度まで下げましたよっ!!

37度なら行ける!!と踏んだ私は、いまだ熱のため、
体の節々がまるでさびたブリキのようにギシギシと痛むなか、
ミスダンを連れて行ってきましたよ!!
執念の「鮨徹」ふたたびっ!!!!
(注:決して私の食い意地がはっているわけではございません。あくまでも、愛するミスダンの
為にがんばったとココで誤解のないように申しておきます。( ̄‥ ̄) )

・・・と前置きが長くなりましたが。。。。。

予約の取れない大人気鮨屋「鮨徹」です。
執念の鮨徹ふたたび・・・・!!!_a0266142_233585.jpg

執念の鮨徹ふたたび・・・・!!!_a0266142_2344049.jpg

今回は£50.00のおまかせコースをお願いしたのですが、
やっぱり風邪ひき中でも(幸いにも今回の風邪の症状が
熱・頭痛・関節の痛みだけでお腹の方はまったく大丈夫だったので。)、
おいしく頂くことが出来ました。

お寿司大好き人間ミスダンも、ここはぜひまた来たい!!と
大絶賛しておりました060.gif
(また2ヶ月待ちだね・・・・。)

そして、見事、任務を遂行した私は、この後、
またしても熱をぶり返しその後3日間まるまる寝込むはめに
なりました・・・・。合計6日間も寝込んだことになります・・・。

おかげさまで、痩せない。痩せない。と言っていた私ですが、
この6日間で3キロ軽く痩せることが出来ました・・・(汗)

・・・と風邪ネタなのか、鮨徹ネタなのか、何だかよくわからない記事に
なってしまいましたが・・・。

皆様もまだまだ寒い日が続いておりますので、
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね。
今年の風邪は、ちょっとひと味違うよ!!

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

=====お知らせ=======
Grace Garden -雅園-、大人気の
メイクアップレッスンが決まりました!!
残席わずか!!となってしまいましたので、
お急ぎくださーい☆
詳細はコチラをクリックしてくださーい。
================
by alittlespice | 2013-02-25 02:46 | 外ご飯