人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼下がりのマダム飲み会♪♪

お天気のいい日が続いていてとーってもうれしい感じなのですが、
やっぱりこんな時はお酒もひとしおおいしく感じますよね~♪♪

ちょっと前(いや、かなーーーり前??汗っ!)の事になりますが、
イベントを考え付く天才KNちゃんから、
「たまには昼から飲みメインで集まろうよ~」とうれしいお誘いが053.gif

確かに、ランチにみんなで行った時は必ず「飲み」も
ついている私らですが、「飲み」がメインってことは、今までなかったー!!
こりゃ、新しいー!!060.gifってことで、
「飲み」メインで選んだお店が、チーズ専門で有名なコチラ!

La Fromagerie(写真は同店のウェブサイトからお借りしました。)
昼下がりのマダム飲み会♪♪_a0266142_19395615.jpg


この日昼から集まったノンベイマダムは、KNちゃん、KYちゃん、Mちゃん、私の4名!

La Fromagerieは、事前に席の予約が取れないので
直接行って並ぶしかございません。
しかも、席も少ない上にほとんどが相席。

それでも、おいしいチーズとワインを求めて、
いついっても混雑しております☆

この日、セレクトしたおつまみはこんな感じ。
昼下がりのマダム飲み会♪♪_a0266142_19465978.png

さすが、チーズ専門店だけあって、どのチーズも
本気でおいしかった!!!
食べ物がおいしいとワインもすすむ!すすむ!
しかも、昼間飲むお酒ってリラックス感もあって
やたらとおいしいーーー!!!!

結局、4人で3本のワインを空けちゃいました。

平日の昼間とあって、気がつけば私達以外の
お客は既に2回転くらいしている中、
そのまま居座ってお茶に突入ーーー。

ケーキ類もとってもおいしそうだったので
4人でシェアすることに・・・。
昼下がりのマダム飲み会♪♪_a0266142_19534523.png

これらのケーキもしっとりしてて、おいしかったー!!!

昼間から「飲み」メインでゆっくりワインを片手に
上質のチーズをつまみ、最後にはちゃっかり甘い物も
食べれて、なんかひたすら優雅な時間を過ごしてしまった気分。。。

一生懸命働いているミスダンに申し訳ないと思いつつ・・・
やみつきになりそうです・・・・。(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2013-07-20 19:59 | 外ご飯