人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN

私の参加している唯一のサークルNCO35の新年会が
昨日行われました~060.gif

NCO35とは、子供のいない35歳以上の女性の為の
サークルで、発足から既に3年(今年で4年目になるのかな。)
会社を辞め、在宅ワークとなり、へたすると一週間で話した相手が
ミスダンとミルキーだけ。。という孤独な私を救ってくれたありがたい
サークルで、この会を立ち上げてくれたT嬢には本当に感謝感謝!(涙)

T嬢は、この会をまったくのボランティアでやってくれていて、
この会によって救われた女性の数は数知れず!!
子供のいる人みたいに子供を通じて「ママ友」などと知り合える機会の
ない私達にとっては、友達を作る貴重な場所なのであります☆

で、そのNCO35主催の新年会!!
今年は、子供のいる人もいない人も男性も、垣根なしに
集まりましょう~♪というコンセプトの新年会だったのですが、
なんと参加人数は50人ちょっとという盛大な物でしたー。

会場となったのは、Cityにある日本食レストラン

夢源 -MUGEN-

会場につくと、既に美味しそうなお料理の数々!!
見よ!!このお寿司たちーーーー!!!!
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5183349.jpg

お蕎麦とウドンには、とろろ芋なんかまで
ついていましたー。
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5201585.jpg

おでんも用意してありましたよーー。
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_521613.jpg

このたくさん並んでいた小鉢の数々は、
開始とともにあっという間になくなっておりましたー。笑
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5215529.jpg

焼き鳥~~!!(これも食べる暇なくあっという間に完売!笑)
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5224775.jpg

サラダにローストビーフ。
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5233191.jpg

その他にも鳥のからあげだの豚の串揚げだの
たくさんの食べ物が・・・・!!!

そして、本日のメインイベントがこちら!!
「寿司屋台ーーーー!!!!!!!」
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_525192.jpg

目の前でお寿司を握ってくれましたー。
こちらも行列が出来ておりました。
寿司屋台まで登場の豪華新年会♪♪@MUGEN_a0266142_5261832.jpg


この日は食べきれないほどのお料理の数々で、
大満足の新年会となりました!!

これだけの大人数の幹事は本当に大変だったと
思います。
T嬢、いつも本当にありがとうーーーー!!!!
とっても楽しかったです。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-01-27 05:28 | イベントを楽しむ