人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピ~バースデーーー!!!!

気が付けば2月も半ばを過ぎてしまいましたが、
2月初旬、我が家のわがまま娘ミニチュアダックスフンド(スタンダード
という噂もありますが・・・。(^_^;))のミルキークイーンが
11歳のお誕生日を迎えました~060.gif

人間の年に換算すると、60歳!!!!
という事で、いつのまにか、飼い主の私たちの年齢を
越して、すっかりおばあちゃん犬に・・・。(涙)

お誕生日当日は、3人でお祝いをしようとなっていたのですが、
私が昼間外出しており、帰路途中電車が動かない、またまた、
1時間以上の遅れやキャンセルが出ていて、やっと家に
帰ってきたのが8時すぎ・・・。(汗)

この日のために早めに帰ってきてくれていたミスダンが
既にミルキーの為にステーキを焼いていてくれました。
す、すみませんでしたーーー!!!!(>_<)
ハッピ~バースデーーー!!!!_a0266142_1825623.jpg

おまけに、人間用にはチラシ寿司まで作って
いてくれた夫の鑑!!すばらしいーーーー!!!!
ハッピ~バースデーーー!!!!_a0266142_184314.jpg


誰の誕生日だがわからないゴージャスなチラシ寿司を
堪能しながら、ミルキーのお誕生日をお祝いさせて
頂きましたー。

さて、11歳になっても、まだまだ遊ぶのが大好きな
我が家の姫。
しょっちゅう、飼い主の都合はおかまいなしにおもちゃを
持ってきては、遊んでくれとせがみます。(笑)
ハッピ~バースデーーー!!!!_a0266142_188185.jpg

相変わらず抱っこも大好き053.gif
基本、散歩中でも、家の中でも、ご飯中でも、
エリザベスカラーをつけていたって、抱っこ!抱っこ!抱っこ!(笑)
ハッピ~バースデーーー!!!!_a0266142_18114100.jpg


飼い主の宿命として、いつかは
彼女を見送らなくてはならない日が来るのでしょうが、
とにかく出来るだけ元気に長生きして欲しい・・・と
願わずにはいられません。

ハッピーバースデー、ミルキー!!!!
まだまだ一緒にいてね!!
ハッピ~バースデーーー!!!!_a0266142_18144085.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-02-20 18:16 | ペットと遊ぶ