人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪

我が家での髑髏会メンバーの雛祭りに続き、
雛祭り当日は、優美邸での雛祭りパーティーに
招待してもらいましたー060.gif

いつものごとく、優美邸に到着すると既に
こんな素敵なテーブルコーディがお出迎え~~!!!
優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_18561425.jpg

優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_197346.jpg

いつもながら、優美さんのゴージャスなテーブルコーディには
圧倒されますっ!!!
本当に素敵~~~!!!!(*ちなみにうさぎのお雛様は、
なんと優美さんの手作り!!!)

そして、この日はウメももちゃんいなき後、、、(涙)、
お料理を作ってくれる人がいないってことで、それぞれ
一品ずつお持ち寄り~~。
優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_18584436.jpg

この日の参加メンバーであるサンクちゃん作の
見た目麗しい手鞠寿司(あんまりにも美味しかったのでちゃっかり優美さんの分まで
食べてしまったわたくし)、煮物系を作らせたら天下一品のYoko嬢
たけのこと海老のあんかけ煮物、そしてお料理出来ないといいつつ、
いつも美味しいご飯を作ってくれる優美さんの筑前煮に酢の物、海老シンジョウのお吸い物、
ちらし寿司。そんでもって、私のつくねと菜の花の煮浸し✩と豪華なお料理の数々と
なりましたー。

飲み物には、シャンパンで乾杯後、ロビンさんが持ってきてくれた
金粉(!!)入りウォッカをサイダーとりんごジュースで割った超危険な
カクテルを堪能。
優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_1965966.jpg

これがグイグイいけちゃって飲みすぎ注意な美味しさでした。

テーブルもお料理が並ぶと一層華やかに♪♪
優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_1993569.jpg

女子会はこれだけでは終わりませんー。
やっぱり別腹!別腹!のスイーツたち~~♪♪
優美邸の大人ゴージャズな雛祭りパーティー♪♪_a0266142_19114037.jpg

KNちゃんの絶品ピーチヨーグルトムースケーキに、
KNちゃんのお母様が送ってくれたというやめられない♪止まらない♪だった
雛あられとおせんべい??に、トーマス君がベルギーのお土産に
買ってきてくれたというチョコレートビスケットに、優美さんの御善哉。
これら全てペロリとなーんの問題もなく平らげましたー《゚Д゚》
(しかも、今日は夕飯いらないーとかいいつつ、結局、
家に帰ってからしっかりちゃっかりカレーライスなんか
食べちまったよーーーーー!!!!間違いなくまた太っちゃうなあぁー。
゚(゚´Д`゚)゚)

とにかくこの日は美味しくて楽しい雛祭りとなりましたー♪♪
今年は2回も雛祭りが出来てラッキィ~~053.gif

これだけのお料理やテーブルコーディの準備などなど、
大変だったと思いますが、優美さん、ありがとうーーー!!!!
次回の会も楽しみにしておりまーす♪♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-03-06 19:18 | お呼ばれ