人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく夫とディナーデイト♡

女子友とのランチデートに比べ圧倒的に一緒に外で
ご飯を食べることの少ない私とミスダンカップル・・・。

特に夜、二人でご飯を食べに行くことは滅多にないのですが、
それもこれも、夜ミルキーを一人にしたら可哀想・・・という
どこまでも飼い主バカな理由から・・・・(笑)

しかし、先日ミスダンが仕事でシティー界隈まで夕方に
出かけなくてはならない事があり、それじゃぁ、たまには
二人でディナーデイトでもしますかっ!?ってな事になった。

本来ならいつでもどこでも和食が好みのミスダンでありますが、
この日はシティー限定だったので、美味しい和食屋が見つけられず、
ミシェランスターを持つコチラのレストランを選びましたー。

イギリス国内で採れるお魚料理を出してくれる

Angler

こちらのレストランは、Moorgate駅近くにあるSouth Place Hotelの
最上階にあるのですが、こんじまりしたホテルながら、
エキセントリックなインテリアが私好みな感じでした。
めずらしく夫とディナーデイト♡_a0266142_22404281.jpg
この日は月曜日だと言うのに、既に席は満席。
こりゃぁー、期待出来るかもーーー!!!!

で、スターターからメインに至るまでお魚料理を
もちろんチョイス!!
めずらしく夫とディナーデイト♡_a0266142_22432955.jpg
(メインあたりから急に店内の照明を暗くされたので画像が荒くて
すみませんー。)

どれもこれも、そこそこ美味しかったのですが、、、
イギリスのレストランにありがちな、味が薄すぎるか、しょっぱすぎるかのうち、
この日は全体的に何もかもしょっぱいっ!!

お店のスタッフの感じもすごく良くて好感度だったのに、
味が今ひとつで非常にがっかり・・・。ただ、素材の良さは
伝わってきたので別の日に行けば、もうちょっと味の調整が
ちゃんとしているかも???

デザートも、チーズボードとスティッキートフィープティングをオーダー
したのですが、こちらもまた可もなく不可もなくで、
これで星付はちょっと有り得ないな・・・・。
めずらしく夫とディナーデイト♡_a0266142_22475698.jpg
行ったのが月曜日だし、他の曜日に行けば美味しい可能性も
ありますが、とりあえずリピはないかなーとミスダンと
意見一致!!

たまーーーにしか行かないディナーデートなのに、
一回はずすと大きいなーと思いながら、やっぱり
お家で食べるご飯が一番美味しいねー。ってことで
またまた外飯回数が減りそうな結果と相成りました・・・。(笑)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中☆ お帰りの際に
ポチっと下のランキングバナーをクリックして
戴けましたらうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-05-03 22:51 | 外ご飯