人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい再会続きの一日♡

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、わたくし大のカラオケ好き060.gif
Tちゃんのお誘いで、またまた女子カラランチ会に行ってまいりましたー。

この日のメンバーは、Tちゃん、KNちゃん、MKちゃん、優美さん、そしてこの日久々の再会となったCさん。
みーんんな無類のカラオケ好きと言えるメンバー!!(笑)なようですが、この日始めてこのメンバーでのカラオケとなりました。

ランチには、毎日食べたいほど大好きなナオちゃん亭のお弁当!!!
会社勤めしていた頃には、よくデリバリーしてもらっていたのですが、会社を辞めてからは食べれる機会もなくがっかりしていたのですが、ピックアップが可能という事を知り、カラオケやピクニックの時などに利用させてもらうようになりましたー。
嬉しい再会続きの一日♡_a0266142_20390563.jpg
まずは腹は減っては戦は出来ぬ!とばかり、みんなで黙々となおちゃん亭のお弁当を食べた後は、ワイン片手に歌う!歌う!歌う!!!
とにかくノリノリメンバーで、楽しい時間を過ごすことができましたー。いやぁー、やっぱりカラオケっていいっすねー。(笑)

そして、この日は実ははしごの予定が入っており、夜はロンドンブリッジに移動。
Cさんに続き、懐かしい面々に会うべく行ってまいりましたー。

というのも、この日、前の会社の同僚Cちゃんが新婚旅行の為、旦那様とロンドン入りしていたのです!!
彼女と会うのは、前回日本へ里帰りした時以来なのでそれほど久しぶりというわけでもなかったのですが、旦那様と会うのは初めまして!!
しかも、彼女がロンドンに来るのは約5年ぶり。(Cちゃんはとってもエリートで、ロンドンには女性でありながら駐在員として滞在していたのでありました。)
プラス、この日は、会社を辞めて以来なかなか前のように会えなくなっていたMちゃんにも会えるという事で、2倍嬉しい感じ。

場所は、バラマーケット近くにあるコチラのお魚専門レストラン
嬉しい再会続きの一日♡_a0266142_20524200.jpg
嬉しい再会続きの一日♡_a0266142_20531607.jpg
既になおちゃん弁当でお腹いっぱいになっていた事もあり、それほど食べれなかったのだが、どれもこれも(さすがにお刺身は怖くて試せなかったけど・・。笑)すごく美味しかった!とくにアンコウが絶品。
また、ここのお薦めワインがめちゃくちゃ美味しくてついつい飲み過ぎるはめに・・・。
デザートも頼んだような記憶があるのだが、すっかり写真取り忘れ。。。。

しかも、久々のCちゃん&MちゃんメンバーにCちゃんの旦那様がこれまた気さくでとっても話しやすい方だったので、半分ハイテンションのまま楽しい時間を過ごすことができましたー。

次回Cちゃんと会えるのは、次回日本へ里帰りした時だねーなんて話しながら、Mちゃんとはもうちょっと頻繁に会えるといいのですがと思った次第!!

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。読んだよーの印にポチっと下のランキングバナーなぞを押してくださいますと嬉しい限りです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

*定期的にこちらのブログも更新中~060.gifイギリスからおもてなし Come Dine with March」も宜しくお願いします。


by alittlespice | 2014-06-28 20:59 | 友達と楽しむ