人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、袋があったら入りたい!!!!!

久しぶりに飼い主しか楽しくないミルキーネタ第四弾!!!!

わが家のワガママ娘ミルキー姫のお気に入りは、袋の中に潜ること。
ある日、クリーニングに出しに行こうと、洗濯物を入れた服を入れた袋をベットルームに置いておいたところ・・・。
こんなことになっておりました。
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13461022.jpg
袋の中に頭隠して尻隠さず状態にておネンネ状態・・・((^_^;))
カメラを向けたら気がついた!!でも、出る様子なし!!
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13475109.jpg
んでもって、別の日、このクリーニングをクリーニング屋さんへ持って行こうと玄関に置いておいたら・・・・。
また、入ってた!!!!
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13491188.jpg
袋だけでなく、、、、旅行に行く前日スーツケースを広げていると・・・・。
やっぱり入ってる!!!!!(笑)
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13505477.jpg
自分だけ置いていかれるんではないかとの危惧か、スーツケースを見るとどこかへ出かける事をちゃんと理解していてソワソワと落ち着かなくなります。
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13533714.jpg
買い物から帰ってくると自分へのお土産があるのではないかと、必ず買い物袋に頭をつっこむミルキー。
んでもって、時としてこんなことに・・・・。
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13545280.jpg
ひっかけたまま興奮して走り回り、こちらもはずしてあげようと追いかけるので、またまた面白がって逃げるミルキー。。(汗)
(*危ないので良い子はマネしないように✩)
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13565678.jpg
洗濯物カゴ(というかバックというか。)には、飼い主によって入れられました。が、いい具合に入ってます。
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_13590168.jpg
ちなみに、、、、これがミルキーのいつもの散歩スタイル。
歩かないので、袋に入れらてます。。。。( ̄◇ ̄;)
袋から出したところからお家にむかって歩き始めるので、どれだけ家から遠くまで連れて行けるかが、飼い主の頑張りどころ・・・。
ちなみにミルキー姫、7キロ近い体重・・・。
あぁ、袋があったら入りたい!!!!!_a0266142_14021997.jpg
こんな感じで、「あぁぁーーー、袋があったら入りたいーーー!!!!」ミルキー姫なのでありました✩

以上、おあとが宜しいようで・・・。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しておりまーす。
ご協力いつもありがとうございます!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by alittlespice | 2014-10-22 14:06 | ペットと遊ぶ