人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!

さてさて、まだまだ日本滞在記は続きます!
今回の里帰りで久しぶりの再会を楽しみにしていたメンバーの一つ!
「髑髏会」のメンバーとの再会です!!(*髑髏会とはなんぞや?と思った方、コチラをクリックお願いします。)

最大で10人いた髑髏会メンバーも、日本への本帰国が決まり日本に帰ってしまったメンバーが3人・・・。
そのメンバーとの久々の再会は、「髑髏会・東京支部! エアーお花見を楽しむ会」となりましたー060.gif

今回会場としてお家を開放してくれたのが髑髏会メンバー・Pichicoちゃん!!
彼女のお宅に行くと既にこんな可愛いテーブルコーディネイトがアレンジされておりましたー!!
可愛すぎてめっちゃテンションあがるぅーーーーーー!!!!!
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_21593968.jpg
桜をイメージしたピンクが基調のアレンジで、細部に至るまで春らしいコーディネイト!
そして、さすがさすがのフラワーアレンジメントがコチラ!!
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22011409.jpg
桜の花が斬新にアレンジされております。

そして、この日は持ち寄りだったのですが、メインでPichicoちゃんが用意してくれたお料理の数々がこれまたとっても美味しかったー。
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22022877.jpg
さすが日本!で旬の食材をたくさん使って作ってくれておりました。

そしてコチラはNちゃんの鳥唐の甘酢和え。お酒がすすむ!すすむの一品!今もういちど食べたいくらいー。
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22054389.jpg
この日は4人でのエアーお花見だったのですが、お酒もたくさんあり、お料理もたくさんあり、まさに花より団子状態。(笑)
もともとは、私の滞在中は桜が咲くかどうか微妙なことから、お花見しているつもり!のおうちでお花見パーティーという趣旨の髑髏会・東京支部の集まりなのでした。
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22071473.jpg
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22092582.jpg
Yちゃんとは、今年の7月にまた会えそうですが、そうは言ってもロンドンで一緒に遊んでいた頃を思えばなかなか会えなくなってしまったみんな・・・。
でも、考えようによってはこうやって日本で集まれるっていうのも、日本に帰る楽しみが増えて嬉しいかも・・・。
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22114622.jpg
この日は、シャンペンあけて(実質飲めるのが2名のみだったのに・・・。(^_^;))、桜色の日本酒やらなんやらをあけ、、気が付けば帰る頃にはところどころ記憶が飛んでいたりして・・・。

そして、髑髏会恒例のドレスコードはコチラ!みんなで100均で買った桜のガーランドをフラワーティアラのように頭に載せてみましたー。
テンションあがりまくりの超可愛いお花見おうちパーティーに招待してもらいましたー!_a0266142_22163739.jpg
Pichicoちゃん、この日はオーガナイズ及び素敵なテーブルコーディネイトやらお料理やら本当にありがとうー。Nちゃん&Yちゃんとも会えて、本当に嬉しかった。
また次回、みんなに会えることを楽しみにしているからねー053.gif

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております!下のバナーをポチっとひと押し頂けましたら嬉しいです。

by alittlespice | 2015-05-02 22:19 | お呼ばれ