人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女3人箱根旅情

もう一か月前以上の話となってしまった日本滞在記(^_^;)、まだまだ続きます。

今回の里帰りの大きな目玉の一つは、中学以来の親友フランと今回11年ぶりの再会となるMちゃんとの3人での箱根温泉の旅!!
なんと、Mちゃん、現在北海道在住なのですが、私の帰国にあわせて東京まで出てきてくれたのです!!!(´;ω;`)
Mちゃんと会うのは、フランの結婚式以来という事で3人で会うのもまた11年ぶりという事に・・・。

この3人と3年前に亡くなってしまったもう一人の親友Oとは10代、20代の頃、本当によく遊んだ仲でした。

そんな3人が久しぶりに会うという事で、フランが大活躍してくれましたー。3人で温泉旅行に行くべく、もう本当に何から何まで旅行の計画を立ててくれて、手配を整えてくれたのです!!フラン、本当にありがとうーー!!!

で、今回3人で行ったお宿はコチラ!!
女3人箱根旅情_a0266142_23552878.jpg
久々の温泉旅行に再会に、素敵なお宿にテンションあがりまくりですー060.gif

この日は、羽田空港までMちゃんを迎えに行き、そのままそこから直通でこのホテルまで行けるバスに乗り、久しぶりの再会もなんのその話尽きることなくしゃべりまくり、ホテルに到着!!

そして、北海道から美味しいお菓子を買ってきてくれたMちゃん!(実はこのお菓子の他にも日持ちするお菓子をたんまりと宅急便で事前に送ってくれておりました。)
これからお夕飯だと言うのに、ペロリと2つとも食べちゃいましたー。何というお菓子だったかはもう覚えていないのであしらかず。
しかも、左側のお菓子・・・。お部屋に荷物を運ぶ際に、ホテルのお姉さんがポロリと荷台から落としてしまったため、グチャグチャに・・・(笑)
女3人箱根旅情_a0266142_00024397.jpg
さて、お腹もいっぱいになったところで、お次はお夕飯前にエステに行こうーという事で、これもフランが事前に予約しておいてくれました!!

3人で優雅にエステでのんびり至福のときを過ごした後は、お待ちかねのお夕飯でーす。
女3人箱根旅情_a0266142_00050079.jpg
実はもっと品数があったのですが、、、もう写真の整理が出来ておらず・・・。((^_^;))
すみません。とにかく、見た目にも麗しく、味も美味しく、とーーーっても満足な夕餉でした。

そして、デザートは別部屋に移動して、なんと左写真の中のスイーツを好きなだけ選んでいいよ!とのこと。。
もちろん、既に夕飯前に2つもスイーツを平らげていた私たちは控えめに選ばさせて頂きました。(と言っても2つも選んでるが・・・。)
女3人箱根旅情_a0266142_00073696.jpg
そしてお腹もいっぱいになったところで、お待ちかねの温泉ですー!!!!
ホテルに備え付けの浴衣も可愛いーーー。
女3人箱根旅情_a0266142_00091590.jpg
そして女3人の夜はまだまだ終わりません。
お風呂の後は、やっぱり一杯やりたいところ!!!

これまたフランが気をきかせて、3人の11年ぶりの再会を祝って、シャンパンを持ってきてくれておりました!!
女3人箱根旅情_a0266142_00122314.jpg
そーいえば、3人でよくパラグライダーに行ったりしたなーなんて思い出しながら、乾杯ー。

中学時代の話やら、一緒に遊んだ話やら、とにかく話題につきない一日となりました!!
そして箱根旅行はまだまだ続きますー。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しておりまーす。お時間のあるときにでもポチっとひと押しして頂けると嬉しい限りです。

************* お知らせ ****************

新しい情報サイト「tebiki」にて、コラムを書かせて頂くことになりました!!
月に一度くらいのノンビリ更新になると思いますが、宜しければ
コチラもぜひぜひご覧になって頂けましたら嬉しい限りです。

現在掲載している記事はコチラをクリックお願いしまーす

************************************

by alittlespice | 2015-05-07 00:17 | 友達と楽しむ