人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスから日々のことを風の便りでお知らせです☆


by March
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくブログをお休み致します。

約3年続いた拙ブログですが、昨年10月からスタートしたおもてなし教室や、もともと持っていた在宅ワークなどの仕事に加え、もう一つの拙ブログ「イギリスからおもてなし」との併用で続けていくのが難しくなってきました。

このまま細々と続けて行くことも考えたのですが、周りの友人達からもブログの一本化を勧められた事もあり、この度一旦こちらのブログはお休みさせて頂き、今後は「イギリスのおもてなし」にプライベートな記事も掲載させて頂く事で一本化させて頂く事にしました。

この3年間、拙ブログを読んで下さった皆様、そしてブログ村ランキングに投票して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
このブログを通じて知り合った友人も数多く、本当にブログを初めてよかったと思う事ばかりでした。

今後は、「イギリスからおもてなし ーAtelier Curious Marchー」にてがんばりたいと思いますので、宜しかったら今後もまたそちらのブログにて何卒宜しくお願い致します。

今までお読み頂き、本当にありがとうございました。







by alittlespice | 2015-06-16 17:06 | どうでもいいこと